スクリーンにうつる、ボカロとライブえいぞうの、ちがいは、なんですか?

質問者からの補足コメント

  • このえいぞうの、ピクセルのちがいは?

      補足日時:2017/04/20 23:37
  • うれしい

    ボカロも、スクリーンえいぞうも、にじげん、なのに、のうで、さんじげんと、にんしき、するのですか?

      補足日時:2017/04/21 10:23

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

二次元を三次元と認識をするのは脳の働きです。


正しく言えば目の錯覚です。

3D映像を自分の目で見れば平面ですが、垢と青の眼鏡で3D映像を観れると立体映像になります。
ディスプレイには綺麗な文字で表示をされている様にみえますが、実際は小さなドットです。8Kの様にドット数を増やせば映像が綺麗に見える、どんな技術を使っても人の目に近づける事は不可能と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、そうでしたか、ざんねんですが、えいぞうにんしきは、のうですよね。オーノー

お礼日時:2017/04/21 10:45

ピクセルの元はドットです。


http://www.asahi-net.or.jp/~re5n-isi/kaizoudo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、じょうしきですよね。

お礼日時:2017/04/21 10:46

You Tubeなどの動画を再生したとき、ディスプレイ全体に映像が映し出されますが、


DVDなどの動画は映画のスクリーンのような画面表示になります。
webサイト、メール、Officeなどのエクセル、ワード、oneDriveを操作するとき、最も見やすいディスプレイは、横1024、縦768サイズです。
但し、使われているディスプレイによって画面サイズも異なります。

Blu-ray、DVDなどのピクセルを詳しく知りたい場合は、ディスクのプロパティクリックして、商才情報をクリックすることでディスのピクセルが分ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

むかしの、フィルムはピクセルで、あらわせますか?

お礼日時:2017/04/21 10:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なつかしい、ですね、カメラかうとき、CMOSの、ちがいが、わかりますね。

お礼日時:2017/04/21 08:20

DVDライブ映像の意味。


オイシイとこだけ集めて編集しました、ということです。
ライブ全ての映像ではありません。

windows mediaplayでDVDを再生するには、DVDプレイヤーが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もちろん、わたしの、PCは、ブルーレイDVDたいおうです。

お礼日時:2017/04/21 07:53

ボカロ


VOCALOIDはメロディーと歌詞を打ち込むだけで歌ってくれるヤマハが開発した歌声合成技術・ソフトウェアです。歌わせるのに必要なものはPC本体、VOCALOIDエディターと呼ばれるソフトウェア、歌声ライブラリ(歌声の種類)と呼ばれるソフトウェアの3点。

ライブは、観客数が比較的に少ないライブハウスで生演奏。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

DVDとかのライブえいぞう、ですよ。

お礼日時:2017/04/20 23:34

ライブはプロの人が楽器で演奏してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しつもんが、わるく、すみません、スクリーンのえいぞうのちがいです。ちなみに、ボカロのえいぞうの、うらには、なまバンドがえんそう、しています。

お礼日時:2017/04/20 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔から、オフコースが大好きでした!。今日、昔のライブBSでライブみて、素敵と改めて思いました。皆さん

昔から、オフコースが大好きでした!。今日、昔のライブBSでライブみて、素敵と改めて思いました。皆さんどの歌が好き、私は、言葉に出来ないと緑の日々です。 PS感想は投稿しません!御免ね!

Aベストアンサー

オフコースの歌はいいですね。さよなら、とか、yesyesyes、yesno、君が嘘をついた、眠れぬ夜、どの歌も好きですが、一番好きな曲は、夏の日、ですよ。青春って感じです。

Q【私の質問は内容がないと言われるのが悩み】 内容がある質問って何ですか? 不倫、浮気、うつ病、自殺し

【私の質問は内容がないと言われるのが悩み】

内容がある質問って何ですか?

不倫、浮気、うつ病、自殺したい、婚活相談が内容のある質問なのですか?


不倫、浮気されてますという相談は百歩譲って内容がある話としよう。

でも不倫、浮気してますという悩みの相談は私からしたらバカこいつ?と思えてしまう。

どう考えてもこいつらの方が内容がない質問だろう。

内容がある質問を教えて欲しい。

私の質問の方が不倫、浮気の相談より百倍価値がある質問だと思う。

Aベストアンサー

正解でないものに ベストアンサーを無理につけている。
正解がない時はクローズしましょう。

Qあなたは、心のよりどころは、なんですか?

あなたは、心のよりどころは、なんですか?
私は、家族です、
他にありませんか?

Aベストアンサー

信念です。
(1)努力すれば、いつかは報われる。
(2)誠意を尽くせば、やがて信頼されるようになる。
(3)挫折しても諦めないことが、成功に至る秘訣である。

Q5月に向けた、抱負は、なんですか?

5月に向けた、抱負は、なんですか?

Aベストアンサー

兎に角、生きていること。
生きていれば、何でも出来る。

Qあなたが「人気だ」と思うボカロPは誰ですか?

あなたが「人気だ」と思うボカロPは誰ですか?
「このP生放送は入場者数が多い」、
「このPの曲はCD化されている」
・・・などの理由も含めての回答をお願いします。

ちなみに私は「マチゲリータP」や、
「ジミーサムP(OneRoom)」
かな、と思っています。

また、あなたの好きな曲(ボカロのみ)は何ですか?
コレも理由を含めてお願いします!

色々(理由の例や、自分の意見)言いましたが、
要は、
「人気だと思うボカロPと、好きなボカロの曲を、
 理由を含めて回答して下さい!」
                   ということです。

回答、お待ちしています!

Aベストアンサー

やはり人気どころでいいますと

・supercell/メルト
・ハチ/結ンデ開イテ羅刹ト骸
・doriko/ロミオとシンデレラ
・暴走P/初音ミクの消失
・悪ノP/悪ノ娘
・OSTER project/trick and treat
・Dixie Flatline/Just Be Friends
(敬称略/楽曲は一部)

ではないでしょうか?
もっともっといらっしゃいますが、ほぼ必ずランキングで人気の曲を作ってらっしゃる方をあげてみるとこの辺りかな、と。


ちなみに私が好きなのは

・DECO*27/愛言葉
・デッドボールP/とある娼婦の恋
・古川P/Alice
・えこまる/ハートは万華鏡
(敬称略/楽曲は一部)

です。
他にもたくさん素敵なプロデューサーさん、楽曲がございますがあげるとキリがなさそうなのでこの辺で^^

少しでもお役にたてれば幸いです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報