プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の朝炊いたご飯が残っていまして、保温を切ったのが昨日の夜です。今夜食べようか迷っているのですが、みなさんなら食べますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/02 02:14

A 回答 (12件中1~10件)

私ならパスで。

    • good
    • 1

チャーハンですね‼

    • good
    • 1

匂いを嗅いで、変じゃなければ電子レンジで温める。

    • good
    • 2

炊いたご飯は、良く砥いでおけば、1日経っても大丈夫です。


匂いが嗅いで異常が無ければ、大丈夫、残ったご飯は、タッパーか、ジップロック、または、ラップに包んで冷蔵庫保管しましょう。
    • good
    • 2

糸引いてなかったら、OK

    • good
    • 2

変なにおいや糸を引いていなければ食べますが。

    • good
    • 3

無臭でも心配だったら炒めれば問題ないニダ。



簡単にバターケチャップライスでもいいアルよ。
    • good
    • 1

奧さんに先に食べてもらいます。

    • good
    • 2

おかゆとかおじやとかチャーハンにして食べますよ。

    • good
    • 3

チャーハンにして食べます。


多少なりとも水分が抜けているのでちょうど良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています