4月21日(金)になったら、何時に寝ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

相変わらずですが、21日は午前2時までには寝たいです。


そろそろお風呂に入ろうかと思いますし。

とりあえずおやすみなさいと。
    • good
    • 0

週末ですし、やっとゆっくり出来ますからもう少し起きていたいですね。


いつもは起きてられずに寝てしまいますが・・・m(__)m。
    • good
    • 0

もう、4月21日直前です。


多分、gooサイトで、サーフしてる間に、次の日を迎えるかも知れません。
明日は、自宅に、彼女が、食料持参で、お昼に、やって来ます。
彼女が、我が家に来ると、情勢は、一変します。
我が家の、此処が汚い、彼処が整備されて居ない、などと、怒ります。
食器の置き方迄干渉します。
私には一切反論が、出来ません。
何故、彼女は、私に干渉するのでしょうか。
もし、私が見放されたら、トイレから、通院迄、私自身に、支障が、起きます。
面倒見て貰うのは、有難いですが、面倒見る方にも、少し、優越感が、有る、かも知れません。
    • good
    • 0

米プロテニスの試合が終わったころ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング