仙台からディズニーランドに行きたいのですが
お得でオススメな新幹線とホテルを探してます。

ホテルゎキレイなところがいいです。
値段ゎ2人でなのであんまり高すぎるのゎ厳しいです。

もうすでに、1年間有効なチケットゎ持ってます。
そのチケットを使いたいのでチケット付でゎない
方がいいです。

なにかオススメなのゎありますでしょうか?

A 回答 (1件)

日本語が怪しいようなのが心配です。

なので、

駅などの旅行センター、旅行会社で相談されることをお勧めします。安くて手頃なツアーなどを紹介してくれるかもしれません。ただ、チケット込のものが多いかもしれませんね。それも含めて相談されることをお勧めします。
    • 0