アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日バイクを購入したのですがバッテリーが弱ってるとのことでバッテリーを充電したのですが何故かバッテリー繋いだら火花が出てしまいバッテリーが悪いのかな?と思い新品を購入し繋いだら同じように火花が出てしまい原因が分からず困っています!原因が何か教えていただけると助かります!コメントお願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • それはないと思います(^-^;
    自分も最初はそう思いしようかと思いましたが配線の位置と長さが全然合わなく違うみたいでした!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 21:59
  • 後一つ書き忘れでした!
    なぜかバッテリーを繋げたらエンジンが回り始めてしまうのです(´・ω・`)
    キルスイッチをONにしているのですが何故かエンジンが回り出してしまいます

      補足日時:2017/04/20 22:02
  • それは考えられます
    タンクから少しだけではありますがホースが外れて漏れていたのでそれが原因なのかもしれません(^-^;

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 22:13
  • もしそうだとしたらどのような対処をすれば良いのでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 22:31
  • ちなみに車体はメガリ250Rなのですがスターターリレー不良となると右ハンドルのスイッチから配線までの交換をすれば良いのでしょうか?
    気になるのがタンクしたのコンピューターがイカれてしまってなっている状態という可能はあるのでしょうか?コメントお願いいたします

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 22:41

A 回答 (11件中11~11件)

+ ー 逆?



なんだろうなぁ〜
( ˘•_•˘ ).。oஇ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!