精神疾患と、知的障害軽度があります。私は一人暮らしです。父が他界しました。昨年に。母は脳出血で、元々厳しい人で私には特に厳しいです。姉妹は結婚してます。子供がいます。会わせてもらえません。母は勝手です。作業所の誰もわからず、精神科主治医もわからず夏の墓参りにもまた毎年、一人にされ崖から飛び降りたくなります。父の墓に入りたいたです。死にたいときは死ねばいいでしょう。

A 回答 (1件)

死ぬのは簡単です。

でも、あなたが生きる意味をこれから探しても遅くはないです。サポートしてくれる機関があるはずです。
辛さを分かってもらえば、半分になって楽になりますよ。
辛かったら泣いていいんです。追い込まれれば健康な人でも死にたいと思います。
でも、きっといい事はあるはず。こうして投稿しただけでも頑張りました。
    • 0