手を握られたとき

高2女子です

好きな人から手を握られたときに緊張してしまいます

以前も握られたらのですが、その時は手握ろっかみたいな感じだったし、勇気を出して握り返してみました
でもいきなり握られたら、緊張しすぎて声も出せなくなる位です
今日もいきなりで、何か恥ずかしくて握り返せずにいたら、「握るの嫌?」って聞かれて解かれてしまいました
嫌じゃないとは言ったのですが、次に握ってくれるか不安です
本当は、できるものならずっと手を握っていたいし、ハグもしたい
でも自分からは緊張しちゃって無理なんです
このままじゃ嫌われないか不安です

私はどうするべきでしょうか??

A 回答 (2件)

あ〜あ、好きな人なら折角のチャンスだったのに〜。

それは誰でも最初は緊張しますよ。
手汗もかいちゃうし。

今度は、あなたから手を繋ごう?って言うだけだけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだまだ緊張しますが、今度は頑張って私から手を繋いでみたいと思います!

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。

勉強でも、運動でも、趣味でも…すべてのあなたの行動を「相手に振り向いてもらうため」と理由づけたら、シャカリキに頑張れてしまうのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0