プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に普通、変わってんな笑 とは言いませんよね、、好きな人からそう言われて凹んでます

A 回答 (8件)

私もそういう時あったよ!登校すると私の隣の席の人が二次元の東方?というアニメ?らしい女の子が書いてあるファイルを持っていて。男子に

これかわいいよなー!って聞かれたから可愛いと思ってうんってゆったら後ろに好きな人がいて普通言わないよ笑みたいなこと言われてショックで、、でも今は彼と両思いなんだよ!少なくとも嫌いな人とLINEなんてしないと思う!あなたの事好きって確率は高いよ!変わってんな笑ってそれほど他の人とは違う何かも持っていて、、だから頑張って!٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
    • good
    • 0

>好きな人に普通、変わってんな笑 とは言いませんよね、


この前提がそもそもの間違い。
好きであるかどうかと変わっているかどうかは別問題であり両立可能。
変わってるからこそ一緒にいて楽しい、つまりは魅力ってこともあるわけです。
    • good
    • 0

変わってるな笑、、


大丈夫です。

変わってるな、、、
心配です。

さて、今後どうなりますか?
凹んでる時間ないですよ
チャンスかもしれない
頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。チャンスですかね?

お礼日時:2017/04/22 10:23

好きな人に「変わってるな」と言う事はありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2017/04/22 10:23

気になる存在だから、変わっていると言っている場合があります。


興味なければ、ふつうで終わります。
本当に変わっていたら、かかわりたくないですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる存在でいてほしいです。。

お礼日時:2017/04/22 10:24

相手は気にせずにそーいうことを言うってことはあなたのことは少なからず嫌いでわないと思います。

気をつかわなくてもいいと思っていると思うので、むしろいいのでわ?
相手は男子ですか?
男子であれば照れかくしでそう言ったと思います‼‼
頑張って下さいねー‼
d=(^o^)=b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は男性です。

お礼日時:2017/04/22 10:24

そうとは限らないと思う。

好意を持っていて変わっていると言う場合があります。
同じ字でも、変(へん)と言われるのとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意を持って変わってるってあるんですか?
もう少し詳しくお願いします。笑

お礼日時:2017/04/20 22:18

言い方によりと思います。


楽しげに言ったのなら、変わっていて、おもしろい、と好意的。
冷たい言い方なら、、、、。
笑 が付いているのだから、好印象なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインでのやりとりなので。。笑っ

お礼日時:2017/04/22 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています