性行為に対して嫌悪感を感じます。
高校2年生女子です。

最近周りから恋愛相談をうけるのですが、殆どが彼女がまたは彼氏がヤラしてくれないなどで、
なんでそこまでしてしたいのか理解できません。

個人的に性行為って肌色と肌色が絡み合うあの感じが嫌悪感とともに
吐き気を催すものとして認識してしまいます。

確かに性行為があってこそ私は生まれているのはわかっています。ですがどうしても受け入れられません。

最近では恋愛自体に嫌悪感を抱きます。
なんというか目が嫌なんです。
恋愛感情?なんだか私の知らないところを見ているようで恐ろしくて……

先日、異性の方から告白されましたが
どうしてもゾワッとしてしまって
その方はいい人なのに嫌悪感を露わにしてしまって逃げるように断ってしまいました。

毎日きていたLINEも途絶え
謝罪の気持ちでいっぱいです。
今更どうすればいいのかもわからず……

私は何故そう感じてしまうのでしょうか
一年前は普通に恋愛もしていたのに……
ある日突然そうなってしまって。

治す方法はありませんか?
変ですよね?教えて下さい。

A 回答 (4件)

えーと、特にその年齢だと恋愛と性行為は別物だと考えたほうがいいですヨ。


完全に別物だとは言い切りませんが、やりたい盛りで、恋愛を言い訳にして性行為に発展させている。
もしくは、性的欲求に振り回されて恋愛っぽいことをしているだけだと考えたほうが良いです。

で、それらをごっちゃにしているから嫌悪感がひどいんじゃないかと思うんですが、、、、
どうですかね?

では、恋愛と性行為が結びつくのはどういう状況かというと、性行為って本来は赤ちゃんを得るためにするものです。
ですから、相手の赤ん坊がほしいかどうかで判断すべきではないですかね。
もちろん年齢を得ないと、状況的に産めないことのほうが多いでしょうが、ほしいと思う感情は別物ですよね。
そういう感情を大事に育てていくのもひとつの愛だと思いますよ。

つまり、今あなたが受けている相談は恋愛相談ではなくただの性の相談だと個人敵には思いますです。

まぁ、恋愛の形なんて人それぞれですから、それらを恋愛だと思いたいならそれを否定はしませんけどね。
    • good
    • 0

肌色赤ちゃんを、むぎゅーってする予行練習だから、高校生は本当に勉強や部活をしていればいいと思うからあなたは正常ですよ!

    • good
    • 2

いや別に直す必要は無いんじゃない? 今後お付き合いするならあまり受け入れられないかもしれないけど。


自分が嫌だと思うことをわざわざ好きになる必要は無いと思う。
    • good
    • 0

はい。

変です。
何かトラウマがあるのではないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回り と 周り の使い分け

「周り」と「回り」の違いがよく理解できないです。

私は、「周り」は周囲と言う意味で、「周りの人」、「私の周りで起こる事柄」や「周りの状況を把握して」という形で使います。
「回り」は円の回りと言うことで、「外回り」などでしょうか。

私が考える「周り」を「回り」と書く人をよく見かけるので、自分の考えが間違いではないかと思うようになりました。
使い分けを教えてください。

Aベストアンサー

人が 使うからといって 必ずしも正しいとは限りません。

使い分けは 参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.roucafe.com/entrance/form.cgi?title=69

Qセックスの話を周りの学生が話してるのをよく聞くんですが、そういう下ネタばっかり言う人って周りの女子で

セックスの話を周りの学生が話してるのをよく聞くんですが、そういう下ネタばっかり言う人って周りの女子でもそういうエッチなこと考えたりするんですか?

Aベストアンサー

好きな人ならしないよ
可愛い人や魅力のある人ならしてしまう時はあります
可愛くない人や興味のないひとはしません
なんでも考えたりするとか誰でもするとかは間違いです

Q「回り・周り・廻り」どの漢字を使うのが正しいでしょうか?

会議資料を作成しているのですが、
「組織力として、時には廻りの力も借りながら実行してください。」
という文章内の「まわり」は、表題にも入れたように
「回り・周り・廻り」どれが一番正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

 
その場合は「周り」です、周囲という熟語が有るように広がりを表します。

回りとは1回、2回の様にクルクルまわる事を表します。

廻りはは回ると同じ使い方をしますが、有る地点を通る様な時に名古屋に廻ってから東京に行きますの様に使います。

 

Q俺様系の女子みたいな嬢王様系?な女子どう思いますか? 私の為にこうしなさいとかそんな感じじゃなくて

俺様系の女子みたいな嬢王様系?な女子どう思いますか?
私の為にこうしなさいとかそんな感じじゃなくて、自分の思う様に物事が進まないと納得できなくて進まないと嫌じゃなくて進める。って感じで進まないは有り得ない。って感じなんです。
普段はそうゆう場面が無いだけで隠してはいないんですが癒しや面白いと言ってもらえますが、こうゆう自分勝手な性格は嫌われますか?

Aベストアンサー

もうちょっと、まともな文章を書こうね。
小学・中学生くらいなら面白い等ともてはやされるかもしれないけど、
大人でコンナならば避けられるだろうね。
さらに自分勝手なら嫌がられるでしょう。
同じ程度の仲間同士ならば、仲良くやっていけるのかもしれないね。

Q「OS回り」 と 「OS周り」 正しいのは?

馬鹿な質問でスミマセン!

正解は「OS周り」でいいですよね?

Aベストアンサー

OS周り
でよいと思います。

他にもいろいろな○○周りがありますよね。
パソコンは○○周りが多いです・・・。

Qこんな男周りにいますか?ゲイ?バイ?女子っぽいだけ?ただのオタク? 皆さん,こんにちは! こんな

こんな男周りにいますか?ゲイ?バイ?女子っぽいだけ?ただのオタク?


皆さん,こんにちは!
こんな男性友達(30歳)がいます:

1. ジャニーズ好き。以前はちょっとしたAKBファンでしたが、今はジャニーズだけ。「あれ、女性アイドルにも興味あんの?」と聞かれると、「あくまで僕も男だろう」と言ってました。でも「バイじゃん!」と冗談で言うと否定しない。

2. BLは聞きます.観ます。18禁のBL作品も。オタクの私には平気に言いますが、他の人にバレたくない。一番好きな芸能人は背高いのイケメン。ポスターや写真集は買う。写真見せると「キャー」。でも「あれは背低いの僕の憧れです」と言い張る。

3. 一緒に本屋めぐる時、男性アイドルの雑誌に食い付く。でも女の子が表紙に飾ってるエロい漫画にも食い付く。ちょっとエロい携帯ゲームも食い付く。 可愛いモデルさんや女優さん見ると「可愛い」.「キレイ」と褒める。でもぶりっ子苦手。原宿系の可愛い娘も苦手。

4. 好きなアニメキャラは男キャラが多い。アニメの男性声優も大好きです。でもワンピースのロビンも大好きで、ロビンのおっぱいとウエストとお尻が良いらしい。

5. たまに下ネタ言う。聞くときも顔が赤くなるまで笑う。でも女子の私が下ネタで笑うと「あのさ...女の子だろう?」とちょっとダメ出しします。

6. 清潔感はありますが、見た目に対し気にしない。髪のセットしない(短髪)、鞄や財布もボロボロ。カジュアルの服はきちんとアイロンかけますが、いつもちょっと色褪せったシャツか、イベントで貰った無料のシャツ。仕事ではびっしっと。ファッションは普通ですが、派手な色が好き(紫、赤など)。無印なシャツがあまり着ない。大体チェックか、ボーダー。靴下も派手。美容にも興味がない。でも色白で、外回りになると日焼け止めを塗る。太陽と暑いのが苦手で、すぐ紙や本で、扇子代わりに使う。

7. 一人っ子のせいか、ちょっと頑固でわがまま。女性(特におばちゃん)相手にはたまに甘えん坊になる。守るより、守られたい願望。でも普段の仕草は男らしく、ちょっと大雑把。仕事では細いし、丁寧。 座るときたまに足組む.揃う。 私(女性)からのスキンシップはOK。でも受ける一方で、自ら触らない。

8. 恋愛はしたいですが、今は仕事優先、余裕がない、なので彼女いらないと言い張る。でも実は30年間彼女いたことがないです。ベービーフェスなので二十歳前半に見えます。

9. インテリ系。小さい頃から大学まで名門校でした(中は男子校)。

皆の周り、こんな男性はいますか?。 こんな男はゲイ?バイ?女子っぽいだけ?ただのオタクですか?良い人なので女の子紹介したいです。でも本屋でJUNONを探す彼を見て、やめようかなーっと思いました。

こんな男周りにいますか?ゲイ?バイ?女子っぽいだけ?ただのオタク?


皆さん,こんにちは!
こんな男性友達(30歳)がいます:

1. ジャニーズ好き。以前はちょっとしたAKBファンでしたが、今はジャニーズだけ。「あれ、女性アイドルにも興味あんの?」と聞かれると、「あくまで僕も男だろう」と言ってました。でも「バイじゃん!」と冗談で言うと否定しない。

2. BLは聞きます.観ます。18禁のBL作品も。オタクの私には平気に言いますが、他の人にバレたくない。一番好きな芸能人は背高いのイケメン。ポス...続きを読む

Aベストアンサー

学生時代に、近い雰囲気の人が身の回りにいました。

『好きなものが男女の別なくハッキリしてる人』だと思ってました。(ゲイとかバイとか女子っぽい・ただのオタク…とかは思わなかったなあ。強いて言うなら女子の感性も理解できる貴重な人、かな!)
 
私的には 女性男性双方の視点を持つ貴重な人で一緒に居て楽しい人だな~と思ってました。
その人は一緒のような感覚でキャーキャー盛り上がれる女の子とお付き合いしてましたよ。
感覚が近いので揉めることなく楽しそうでした。

女の子を紹介するのは 彼が望んでの事ですか?
それとも 女の子を紹介したいな ってあなたからの提案??

どちらにしても 少々変わった人ではあるので 紹介するならそういう性格や嗜好に偏見のないユニークな感覚の子が良いでしょうね。

普通の感覚の女の子はキモイって敬遠しそうなので フラットな目で物事を見れる寛容な子が良いですよ。

そして事前に彼の事をこんな人だけどとってもいい人、ってしっかり伝えた方が良い。
そうでないと彼も彼女も傷つくし あなたも紹介者としての人格を問われますよ。

Q問題では反時計周りのモーメントを求めよと書いてありますが反時計周りのモーメントを求めよって言われたら

問題では反時計周りのモーメントを求めよと書いてありますが反時計周りのモーメントを求めよって言われたら反時計周りを+にしてかんがえるのですか?また時計回りのモーメントを求めよと言われた場合と答え同じじゃないですか?

Aベストアンサー

>反時計周りのモーメントを求めよって言われたら反時計周りを+にしてかんがえるのですか?

どちらがプラスでもよいです。統一さえすれば。
その場合は、時計回りは「マイナス」になります。

つまり、点A(直方体の左下の角)を中心にすると
 N, mgsinθ :直方体を左方向(反時計回り)に回転させようとする力
       →プラス
 mgcosθ :直方体を右方向(時計回り)に回転させようとする力
       →マイナス
になります。

Q女性の体はエッチしていないと感じやすくなるのですか?性感帯が敏感になったりしますか?

女性の体はエッチしていないと感じやすくなるのですか?性感帯が敏感になったりしますか?

Aベストアンサー

そうだと思いますよ

Q円に沿って左回りで文字を打ちたい

パスに文字を流す際に、思った向きに文字を流すにはどうすればいいでしょうか?
たとえば、円を描いて、テキストツール(パス上文字ツール)でその円に沿って文字を入れようとすると、どうしても右周り(時計周り)になってしまいます。
左回り(反時計回り)に文字を入れるにはどうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

パスが円の場合、反時計回りだと円の内側に文字列を移動すればよいことになります。
黒矢印の選択ポインターで文字列の先頭にある文字入力カーソルマークをつまんで、内側にドラッグすれば文字列が内側に移動します。位置の調整もそのまま同じ所をつまんで移動させます。

Q本能的に感じる違和感ってありますか?例えば、抱きしめられた時、キスした時など、あれ?何か違う・・・と

本能的に感じる違和感ってありますか?例えば、抱きしめられた時、キスした時など、あれ?何か違う・・・と感じる時です。よく、運命の人は、初めて会ったにも関わらず懐かしい感じがすると言いますが、その逆パターンみたいな感じです。

Aベストアンサー

難しいですね、違和感って。

気持ちと身体とが噛み合っていない
何とも言えない不安定な状態なんでしょうか?

でも、その人とはお付き合いは成立しにくいかもしれませんね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報