性行為に対して嫌悪感を感じます。
高校2年生女子です。

最近周りから恋愛相談をうけるのですが、殆どが彼女がまたは彼氏がヤラしてくれないなどで、
なんでそこまでしてしたいのか理解できません。

個人的に性行為って肌色と肌色が絡み合うあの感じが嫌悪感とともに
吐き気を催すものとして認識してしまいます。

確かに性行為があってこそ私は生まれているのはわかっています。ですがどうしても受け入れられません。

最近では恋愛自体に嫌悪感を抱きます。
なんというか目が嫌なんです。
恋愛感情?なんだか私の知らないところを見ているようで恐ろしくて……

先日、異性の方から告白されましたが
どうしてもゾワッとしてしまって
その方はいい人なのに嫌悪感を露わにしてしまって逃げるように断ってしまいました。

毎日きていたLINEも途絶え
謝罪の気持ちでいっぱいです。
今更どうすればいいのかもわからず……

私は何故そう感じてしまうのでしょうか
一年前は普通に恋愛もしていたのに……
ある日突然そうなってしまって。

治す方法はありませんか?
変ですよね?教えて下さい。

A 回答 (4件)

えーと、特にその年齢だと恋愛と性行為は別物だと考えたほうがいいですヨ。

完全に別物だとは言い切りませんが、やりたい盛りで、恋愛を言い訳にして性行為に発展させている。
もしくは、性的欲求に振り回されて恋愛っぽいことをしているだけだと考えたほうが良いです。

で、それらをごっちゃにしているから嫌悪感がひどいんじゃないかと思うんですが、、、、
どうですかね?

では、恋愛と性行為が結びつくのはどういう状況かというと、性行為って本来は赤ちゃんを得るためにするものです。
ですから、相手の赤ん坊がほしいかどうかで判断すべきではないですかね。
もちろん年齢を得ないと、状況的に産めないことのほうが多いでしょうが、ほしいと思う感情は別物ですよね。
そういう感情を大事に育てていくのもひとつの愛だと思いますよ。

つまり、今あなたが受けている相談は恋愛相談ではなくただの性の相談だと個人敵には思いますです。

まぁ、恋愛の形なんて人それぞれですから、それらを恋愛だと思いたいならそれを否定はしませんけどね。
    • 0

肌色赤ちゃんを、むぎゅーってする予行練習だから、高校生は本当に勉強や部活をしていればいいと思うからあなたは正常ですよ!

• 2

いや別に直す必要は無いんじゃない? 今後お付き合いするならあまり受け入れられないかもしれないけど。

自分が嫌だと思うことをわざわざ好きになる必要は無いと思う。
    • 0

はい。

変です。
何かトラウマがあるのではないですか
    • 1