ラインのスタンプ欲しくてネットで買おうとしたのですが、画像に表示されてる文字をうって下さいとありますが、これはパスワードですか?それともメールアドレス?

「ラインのスタンプ欲しくてネットで買おうと」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.2です。


パスワード とあれば、自分が最初に登録したパスワードじゃないでしょうか?
画像のような文字は、認証キーとか、認証キーワードという場合が多いですが…
あと、入力する時は、大文字、小文字、全角、半角に注意して下さいね。
LINEに詳しくないので、ごめんなさい。
    • good
    • 0

この場合は、frgrm ですね。


わざと見にくくしてあって、簡単に手続き出来ないようになってます。
他では、えふあーるじーあーるえむ など、ひらがなだったり、
歪んだ数字だったりもあります。
ちゃんと、認識できる人間です!を証明する作業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

パスワードのところですよね?
メールアドレスあってるのに…なぜかログインの場所押しても何もならないです。

お礼日時:2017/04/20 23:52

画像に表示されている英文字を打って下さい。

質問者さんが、ロボットではない事の確認の為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードのところですか?

お礼日時:2017/04/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールアドレス変更でパスワードのエラー

以前に迷惑メール対策で質問したものです。

結局メールアドレス変更しました。
2台のパソコンがあったので2台変更しましたが、最初1台だけは無事に動きました。
2台でパスワードが違っていたのが原因かと思い2台目も変更したらパスワードのエラーで両方動かなくなりました。
アカウントを最初から追加した方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

 プロバイダによるとは思いますが、同時に2台でのログインが禁止されているのではないですか?
 プロバイダに問い合わせて見て下さい。
 また、2台でメールを見る場合は、どちらか(優位でない方)を「メールサーバーにデータを残す」としておかないと、一方のパソコンに取り込まれたデータは他方にパソコンには届かなくなってしまいますよ。

QHotmail パスワード忘却時の緊急アドレスの廃止対応

Hotmailへのpasswordを間違えて入力し、オープンできなくなりました。
パスワートの再設定で、メール送信を要求したいのです、緊急時のメールアドレスとして登録しているアドレスは既に廃止しているアドレスです。
従って、再設定メールの返信を受け取ることができません。
どうしたらいいか教えて下さい。

なお、livemailにて複数アドレスを持っていますので、他のメールアドレスから入り、パスワードを忘れたアドレスのメールは閲覧できますが、直接アクセスできないと不便なことがあるので、このアドレスでのパスワードの再設定をしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

Hotmailを新たに作成するのは?(ちなみに私は1~2年ログインせず「無効」になったHotmailが複数あります。同じアカウントは既に使用中となり使えませんが)

Qパソコンで、受信した電子メールを印刷しようとするのですが、文字を目いっ

パソコンで、受信した電子メールを印刷しようとするのですが、文字を目いっぱい大きくする方法を教えてください。表示ツールで、文字サイズを大にしても、あまり大きくなりません。

Aベストアンサー

メールのソフトが「Outlook Express」なら
印刷時のフォントは、「Internet Explorer」の表示フォントに連動しています。

QOutlook Expressでのネットアドレスが立ち上がらない

Windows XP Outlook Expressでのネットアドレスが立ち上がらない。

http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3
上記のようなアドレスの部分をクリックすれば通常ネット先が立ち上がるのが、クリックしても無反応なのですが何が原因か。復旧方法を教えてください。

Aベストアンサー

こちらを確認
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=007530

QOE6でパスワードのパスワードの要求について

Win98se、OE6を使用しています。
立ち上げるときにパスワードを入力しないと立ち上がらないようにしようと設定しましたがうまくいきません。
設定してもファイル→終了してログオフするのところが
選択できません。ですから次回立ち上げても何の要求もされずに立ち上がってしまいます。パスワードは問題無く作成できましたし念のためパスワードの変更もしましたが同じく問題無く変更もできました。
適当に仮のユーザーを作り追加すると 終了してログオフ
する が選択できるようになり、そこから終了すると次回からはパスワードを要求されました。仮のユーザーを作らずにパスワードの要求をするようにしたいのですが・・・

Aベストアンサー

「ファイル」「ユーザーの切り替え」「ユーザーのログオフ」で終了すると、次回は立ち上げの際には「ユーザーログイン」の画面がでると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報