ラインのスタンプ欲しくてネットで買おうとしたのですが、画像に表示されてる文字をうって下さいとありますが、これはパスワードですか?それともメールアドレス?

「ラインのスタンプ欲しくてネットで買おうと」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。

パスワード とあれば、自分が最初に登録したパスワードじゃないでしょうか?
画像のような文字は、認証キーとか、認証キーワードという場合が多いですが…
あと、入力する時は、大文字、小文字、全角、半角に注意して下さいね。
LINEに詳しくないので、ごめんなさい。
    • 0

この場合は、frgrm ですね。

わざと見にくくしてあって、簡単に手続き出来ないようになってます。
他では、えふあーるじーあーるえむ など、ひらがなだったり、
歪んだ数字だったりもあります。
ちゃんと、認識できる人間です!を証明する作業です。
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

パスワードのところですよね?
メールアドレスあってるのに…なぜかログインの場所押しても何もならないです。

画像に表示されている英文字を打って下さい。

質問者さんが、ロボットではない事の確認の為です。
    • 0
この回答へのお礼

パスワードのところですか?