プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性は、モデル兼女優の菜々緒さんですが、
この菜々緒さんが穿いているスカートがフワッと膨らんでおり、
微妙に大きくボリュームがありますが、
このスカートは一体どうやってふくらませているのでしょうか?

「この女性がはいているスカートはどうやって」の質問画像

A 回答 (3件)

プリーツが入っているから膨らんで見えるのだと思います。


この人、顔も首も長いですね。
    • good
    • 2

元々、OLさんの通勤服、オフィスカジュアルの、膝丈のフレアースカートでそうした広がるデザインだからです。

    • good
    • 1

パニエを着用しているから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!