アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラミジアによる卵管癒着が心配です。
いまから書くことは私の過去の過ちが原因ですので中傷もかくごです。

わたしは22から25まで風俗女でした。
たいへん免疫が弱くクラミジアに3回かかりました。

ネットではよくクラミジアは自覚症状がないとかいてありますが私の場合びっくりするくらい自覚症状がありました。
熱いし股関節が痛み、あーなにか体に行けないものが入ったんだなとすぐわかりました。

もともと風俗女なので月に、一回くらいは全ての性病検査をしてました。
特になにか変だと思った場合はすぐに検査しました。

その結果3回かかってました。
、私の中でクラミジアはたいした病気ではなく薬一回で治るしと思ってました。
毎回検査もしてたので飲み終わったあとも検査に行き一回で完治はしてました。

ですからかかってからすぐに直したとは思ってます。。
でも最近周りが、妊娠や結婚の時期になある声が聞こえてきました。
不妊で悩んでいると。。


わたしも風俗女だったので怖くなり調べたらクラミジアにかかった人は卵管癒着があると。。

その場合は妊娠は無理だとわかりました。

とても不安です。
毎月月生理はほぼ狂いなく来るので全然きにしてませんでした。

クラミジアを長期放置してたら癒着するとか書いてありますが、
わたしのように、3回もかかるのなんて稀ですょね。
今度卵管造影の、検査をしようと思ってます。


たとえすぐに治したとしても3回もかかれば卵管癒着はありえるでしょうか。。

もはやそうだろうと思い自然妊娠は絶望的になってます。
検査をすれば全てわかるでしょうが毎日気になってしまい、今ここで質問してます。

どなたかクラミジアの経験ある方教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

クラミジアにかかったからと言って、必ず卵管が癒着したり、不妊になったりするわけではありませんよ。

卵管造影などの検査も可能ですし、両側の卵管のどちらかでも通っていれば、自然妊娠の可能性は残されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。
かならずではないんですね。。
はやく検査してみます!

お礼日時:2017/04/21 07:54

様々な質問サイトがあります、有名なのがyahooのの知恵袋や、OKWAVE、2チャンネルなど、その中で教えてgooは、割とキツイ事を言わないサイトですから、安心してくださいね、これがyahooの知恵袋だと、ボロクソに叩かれていますが(^_^;



ただ、ネットで書いてあることは、それが私は専門家です、大丈夫ですよ
という書き込みが有ったとしても100%鵜呑みには、しないでください

ほんと、どんな人が回答してるか判りませんから
実際に医者で診てもらうのが一番確実ですよ


あまり悲観なさらずとも、まだお若ければ将来子を持つことは可能ですからね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうなんですね!
なんか風俗やってたくせに今更とか言われるの怖くて笑


病院でいろいろ聞いてみたいと思ってます。。
いま27です。子供とか結婚の歳になるといろいろ不安になって
ありがとございました。

お礼日時:2017/04/21 17:21

別に誰も中傷なんてしませんよ



ここで相談するよりも、産婦人科で診てもらいましょう、プロのお医者様に言ってもらう方が安心できるでしょ?

自然妊娠がダメでも人工授精と言う手がありますから、子供は産めますよ。


おだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ
自分が悪いんですけどね。泣
早めに分かりたいし
明日のいってみます‼︎

お礼日時:2017/04/21 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!