プロが教えるわが家の防犯対策術!

今いい感じの男の方がいます。
いつも返事も早いし、たまにですが仕事中も返事くれるし、どんなしょうもない内容でも返事をくれます。 飲み会に行ってて、返事後でいいのにって時でもくれたりします。

でもいつも会う約束ができると、決まって返事が遅くなったり返す内容じゃないとスルーされます。 いつもが早くてラリーが多いだけに極端に減るので少し不安になります。 返事はくるのでそこまで心配はないですが、極端すぎて少し不安になります。

安心しきっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

心理学的に考えれば理想的な展開ですね。


私が若いころにやっていました。
たまに距離を置くと不安感から感情のコントロールが出来なくなります。
意識的でなければ素敵な男性ですね。あなたを信頼しているから忙しいときはスルー出来るのです。
いい関係を保つためには、相手が楽になるようなラリーをしましょう。
スピードボールとスローボール織り交ぜて。
焦りからスライスボールやドロップボール掛けるとうまくいきませんよ。
ラリーを楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とても参考になるご意見
ありがとうございます(*´∀`)
少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2017/04/21 16:29

返信があり、実際に会う約束が毎回流れずちゃんと決まっているのなら心配はないかと思います。



普段は会う約束を取り付けるまでの頑張りで、多少返信の速度が早かったりしているのではないでしょうか?

会うと決まってしまえば、相手の方もホッと一安心って感じで、心に余裕ができて返信が遅くなっているのかなぁと、見受けられます(*´`)
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


関係がキグシャクしないように、二人になれる機会があった際に何らかのフォローが入れられたら良いですね。
そのうち恋人に求める条件なども変わってくる可能性もあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!