これ知ってるって方からのお返事がほしいです!

桜のような、ピンク色の花なのですが、花のすぐ横にnet って書いてあり、ケータイ利用してメールのやり取りだけで稼げちゃう!と言うものを見つけました。
メールというか、チャットみたいな感じです!

怪しいし引っかかったらバカバカしいとも思うのですが、中には本当にお金が貰えるものもあるみたいなので教えて頂きたいです。
友達はこれと別のものでやっていましたが、ポイント数を購入して振り込むとか、そういうのは一切なく、本当にメールのやりとりだけでお金はちゃんと貰えてました。

私が利用している物の場合は、幾ら口座に振り込むから仲良くしてくださいデートとかしたいですなどなど送られてきて、口座番号を送ってみたところ今度は担当窓口さんから連絡がきて、登録をまずして頂く必要がありその為には3690円かかりますと言われ、おかしくない?と思いながらも、そのくらいならいいかぁと送られてきた口座に振り込んでしまいました。したら次は、文字化け解除を行わないとと相手にあなた様の口座番号なども送れません。解除には20000pt分の、2万円かかりますって言われたので、流石に21歳の私にしたら高いし払えない!と思っていま払わずに返事も無視しています。
騙される前に 知ってる方の意見を聞きたくて、、

自分のプロフィールには確約と表示されたのですが、これで本当に「文字化け解除分」の2万円振り込めば数十万なんて大金貰えるのでしょうか、、??

「担当窓口さん」と名前設定している方と、私が連絡をやり取りしている男性の方って、2人ともグルの可能性もあるのでしょうか?

長文でごめんなさい。
知っている方、詳しい方だけ教えてください。
お願い致します!!

「これはネット詐欺かどうか分かる方教えてく」の質問画像

A 回答 (1件)

>担当窓口さんから連絡がきて、登録をまずして頂く必要がありその為には3690円かかります

一人から3690円の払い込みがあると10人で36900円、100人で369000円、1000人では3690000円、結構、儲けるサイトですね→詐欺の可能性(そのうちに閉鎖されますよ)
    • 0