プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイク詳しい方
マジェスティsg03jに乗ってます
ウィンカーが点灯しません、ウィンカーリレーがないです
ブレーキの後輪がずっとブレーキされた状態です
だいたい費用はいくらしますか?

A 回答 (2件)

取り外したリレーが壊れていると分かったのですか?


リレーは、数百円~ で売ってますので、交換すれば良いでしょう。
 取り外しできたのですから、取り付けも出来るでしょう。

エンジンはかかるようになったのですか?
ブレーキも逝ったのでですね。
他にも色々トラブルを抱えているようなので、
思い切って新車を購入しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近買ったばっかです
エンジンはヒューズでした
ブレーキは後輪が効きっぱです

お礼日時:2017/04/21 14:32

ウインカーリレーの無いバイクなんてありません



まずは、玉切れを疑ってランプの交換をしてください

交換だけなら500円です

ブレーキが利かないんだったらバイク屋に持ち込みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!