最近写真のように足や手にこのようなものができ肌がだせないしとても痒いです。
なかなか病院にける時間が無くていけてないです。
これは大丈夫なものなのでしょうか。

「最近写真のように足や手にこのようなものが」の質問画像

A 回答 (4件)

即病院です・・

御大事に・・
    • 0

やはり皮膚科に行くのをお勧めしますが、やはり薬を塗りましょう皮膚科に行けばVGのような強力な薬ももらえます。

• 0

大丈夫ではないです。

アトピー性皮膚炎に思います。
飲み薬と塗り薬でないと治りません、皮膚科で見てもらって治して下さいね‼
    • 1

汗はよくかきますか?

• 0
この回答へのお礼

汗は全くかかないです!

• アトピー性皮膚炎のまとめページ

アトピー性皮膚炎とはどんな病気か  アトピー性皮膚炎は、増悪(ぞうあく)・寛解(かんかい)を繰り返し慢性的に経過する、かゆみのある湿疹と定義されています。患者さんの多くはアトピー素因をもっています。乳幼児から成人まで、あらゆる年齢層で発症する病気です。 原因は何か  アトピー素因(アトピー体質)とは、気管支喘息(きかんしぜんそく)、アレルギー性鼻炎・結膜炎(けつまくえん)、アトピー性皮膚炎などの病気にかか...続きを読む