じゃあ何で未成年(主に16歳~17歳)とHするとわいせつ行為で逮捕されるの?
もちろん同意で。
意味ね~じゃん。
20~30代のババアならいいの?

質問者からの補足コメント

• Hするのにも親の同意が必要なんですか?

お父さん、お母さん!今からHしてもいいですか?
    って感じ?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/21 01:39

A 回答 (1件)

現行の法律では女性は16歳で結婚できますが

必ず親の承諾が必要です。
本人、もしくは本人同士だけの同意では認められません。
この回答への補足あり
    • 0