62才詐欺女どう思いますか?
私は若作りだけはしたいとはおもいますが…

A 回答 (4件)

若作りしたいなら、すれば良いだけでしょう。

これは犯罪全般に共通するようにも思うのですが、一般的には、騙す側は騙すために様々な努力をする(若作りがそのためであったかどうかは知りませんが)ものです。
それに対して、騙される側は、案外無防備です。
もしも騙される側が、騙す側と同等の「騙されないための努力」をしていれば、詐欺のような犯罪は激減するだろうと思います。

若作りを批判的に言う人もいるようですが、それがヤキモチである可能性もあると私は思います。
どう頑張ってみても、小手先のことだけでは、自然に見える若作りは難しいだろうと思いますし、それが出来る人と出来ない人は、明らかに存在するように思います。
    • 1
この回答へのお礼

私は騙される側です、たしかに無防備なので騙されない努力が必要だなぁと思いました。
ありがとうございます。

今は 昔と違って 若く見えますから 顔は年相応だと思いました。

とても50歳代には見えません
まあ、髪型や服装は 若作りですが・・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
ありがとうございます。

身体は鍛えてる感じで、そこは見習いたいなーと思いました。

でもあの髪型、メイク、ぶりっ子ポーズはかなり気持ち悪いですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怒られそうかもだけれど 笑っちゃいますね何か・・

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。