私 女 27歳 休みが平日
相手 男 25歳 休み土日

年下で休みも別々
趣味や性格も、今まではアクティブでアウトドアな人とばっかり付き合ってきましたが
今回好きになった彼はインドアで草食系です

性格もかなり謎で不思議ちゃん入ってて
見た目は地味
女の子慣れしてないというか、女に媚びない?ような感じで、デートしても割り勘…オシャレな店を予約して…とかでもなく
今まではエスコートされることが多かったので、全然違うタイプの人を好きになって困惑しています

彼が私に興味無いからエスコートしないだけなのか…とかも思いましたが、LINEを聞いてきたのもデートに誘ったのも彼で
デート終了してから、私がもう少し話したいと言うと、すぐに電話をかけてきてくれて
お別れする時寂しかった?と聞かれました
「寂しかった」と答えると「俺も寂しかったー」と

他にも脈アリな発言か多いと思ったりもするのですが、LINEで盛り上がってる最中に「眠いー、寝る!」と切られてしまったり…
そしてそのまま2日間連絡無いままです

彼は私のことをどんな風に思っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

訊いてみたら?

私、友達?って
うん って返ってきたら
淋しいなぁ って 言っとけばいい
    • 0

お気持ちよくわかります。

もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1