ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

北海道の人間に結婚詐欺に遭いました。
石狩市自営業建設重機会社宅
息子は別建設会社札幌支店社員。

会社、自宅(母親)本人、第三者からの
脅しもあり、
子供達はとても危険な目に遭いました。

生まれた子を悪意の遺棄にし、
親子で、私達を家から追い出したりしました。
とても一般人のやる事には思えませんでした。

もしかしたら、
暴力団でしょうか。

私には素性がわからなく、出た学校も分かりません。

本人は鑑別に入所した事があると言っていました。

もう40歳。

なにか素性、学校や鑑別に入った時の事など調べる方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

調べてどうするんですか?

かかわらない方が、いいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

悪い事が許されるなら
警察は要りません。

高くかかるけど探偵に調査依頼して貰えば良いかと思います。

この方法で素性がわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

どんなご身分か分からないので、生まれた子の今後に影響が出ないように対処していきたいです。m(__)m
探偵依頼を検討してみます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
石狩、現地にに探偵事務所があったんですね。
探偵検討してみます。
その際はこちらに連絡してみます。