ある人の誕生日で色紙を送るんですが、それにフェルトを使うのはいいと思いますか?

そのひとの名前を真ん中にどーんって感じなんですけど、その名前をフェルトにしたいんですが…

A 回答 (1件)

個性があっていいのでは?

色紙に貼ることになろうかと思いますが、フェルト生地に浸み込まない接着剤を選択する必要がありますね。
また、簡単に剥がれては悲しい結末になりそうです。
 木工用ボンド
 G17クリアーボンド
 グルーガン
など、実際の素材で試してみる必要がありそうです。
あるいは両面テープでしょうね。
    • 1