有名だったりすると画像とかで持っていられるのでぜひ教えてください><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

子供の写真。

恋人の写真。ペットの写真。
    • good
    • 0

横浜の夜景。

「精神がよく保てるような印象のものをおしえ」の回答画像2
    • good
    • 0

アロマオイルがいいですよ。


ラベンダー、イランイラン、
ベルガモットなど
こころをやさしく鎮めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコン<●><●>

自分がパソコンをやってる時に後ろからじーって覗かれると嫌ですよね(><)

みなさんはこのような経験ありますか??

Aベストアンサー

こんばんは。

私もあります(;^ω^)
正直、すごーく嫌です。笑

タイピングとかもテンパって誤字脱字やばくなりますし、クリックするときもちょっとズレて押せてなかったり!←私だけですか?笑

あと、ただサイトとかを見てるだけの時も内心は
「みてんじゃねーよ。何だよどけよ。集中できねーよ。」
なーんて思っちゃいます^^笑

Qおせち料理の食材が持つ意味を教えてください(><)

おせち料理の食材にはそれぞれ意味が込められてるそうですが(例えば黒豆はマメに働くようになど)しいたけとこんにゃくがどういう意味を持つのかわかりません。
誰か、わかる方教えてください。!!

Aベストアンサー

参考に
http://bb.sky-inet.ne.jp/kanehatsu/mame/020/

Qなぜ周りの人達は自分のことしか考えていないのですか? 彼氏がどうだとか、勉強がああだとか、 どうでも

なぜ周りの人達は自分のことしか考えていないのですか?
彼氏がどうだとか、勉強がああだとか、
どうでも良いことばっか話しかけてきます。
悩んでないでもっと楽しいこと考えればいいとおもうのに

Aベストアンサー

「周りの人」の周りにいる方が幸せに暮らしてるのを羨ましいからだと思います。

一種の愚痴です
発散させてあげてください
また、
その人たちと遊んでわー!キャー!楽しんでください

Q>とか、→とか、↑とか・・・

回答文を見ていると良く見かけます。
質問文をそっくりそのまま、貼り付けてひとつづつ回答
している様ですね。
読み辛い・・・
流行っちゃた理由を教えて下さい。


「読まなきゃ良いじゃん」って無しよ。
「教えてね。」なので・・・

Aベストアンサー

>流行っちゃた理由を教えて下さい。

↑25年前、インターネットなどまだなく、私がパソコン通信を始めた1989年ごろ
すでに、電子メールや掲示板などで、このような引用の仕方をしていましたね。
私も使っていましたよ。

Q夢とか、幸せとか、生き甲斐とかやりがいとか…

みなさんは、何かありますか?例えば、結婚して、家庭を持ちたいとか、子どもの成長が楽しみとか…。今現在、仕事が楽しいとか、友達と遊んでいる時が幸せとか、飼ってる犬が宝物とか…。何か、ありますか?
私は…両親、健在、私も結婚もしており、子どもも2人できて、私はある資格を持って働いています…そうしたくて、そうなりたくて、そうなって来たわけでは無く、資格を取る事も結婚をする事も、子どもも、あまり深く考えず、ただ何となくそうなって来ました。がむしゃらになってきた事がないんです…何が幸せって、結局、いい夢見て目覚められる事が幸せなんですけど…。みなさんは、どんな感じですか?

Aベストアンサー

わたしはまさに飼っている犬が宝物です。
結婚して犬を飼うのが夢でした。
職場でパワハラにあっていたので、
結婚相手が見つかってすぐに仕事を辞めました。
当時のことを考えれば
色々あっても
今は幸せだと思います。
健康だし。
欲をかかないで
静かに暮らしていければ十分です。
いい夢を見て目覚められることが幸せ・・いいと思いますよ。すごく。
資格だって勉強しないと取れないのだし、
子育てだって大変な筈です。
ただ何となくそうなって来た・・
どうなんでしょう。
ご自分が思うよりも努力されてきたのだと思いますけどね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報