曲とかあったらうれしいです。

A 回答 (5件)

カラオケボックスに行って思う存分歌ってみては…、

    • good
    • 0

ウルフルズ ガッツだぜ!!


    • good
    • 0

    • good
    • 0

ウィリアムテル序曲



2:54 あたりのサビ部分
    • good
    • 0

EDMっていう洋楽的な音楽いいですよ!! たっくさんあります。



俺はAWAで聴いてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夢とか、幸せとか、生き甲斐とかやりがいとか…

みなさんは、何かありますか?例えば、結婚して、家庭を持ちたいとか、子どもの成長が楽しみとか…。今現在、仕事が楽しいとか、友達と遊んでいる時が幸せとか、飼ってる犬が宝物とか…。何か、ありますか?
私は…両親、健在、私も結婚もしており、子どもも2人できて、私はある資格を持って働いています…そうしたくて、そうなりたくて、そうなって来たわけでは無く、資格を取る事も結婚をする事も、子どもも、あまり深く考えず、ただ何となくそうなって来ました。がむしゃらになってきた事がないんです…何が幸せって、結局、いい夢見て目覚められる事が幸せなんですけど…。みなさんは、どんな感じですか?

Aベストアンサー

わたしはまさに飼っている犬が宝物です。
結婚して犬を飼うのが夢でした。
職場でパワハラにあっていたので、
結婚相手が見つかってすぐに仕事を辞めました。
当時のことを考えれば
色々あっても
今は幸せだと思います。
健康だし。
欲をかかないで
静かに暮らしていければ十分です。
いい夢を見て目覚められることが幸せ・・いいと思いますよ。すごく。
資格だって勉強しないと取れないのだし、
子育てだって大変な筈です。
ただ何となくそうなって来た・・
どうなんでしょう。
ご自分が思うよりも努力されてきたのだと思いますけどね。

Q文化祭にあう曲ってありますか?あったら教えてください。お願いします。

文化祭にあう曲ってありますか?あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

文化祭のテーマはなに?
学校の雰囲気とか分からないと答えようが無いよ。

 静かな文化祭なのか、賑やかにしたいのか?

 それと中学校?高校?其れ以外?

 もっと情報を書かないと答えは出てきませんよ。

Q女子会とかママ友とか。。。。

最近マスゴミの影響で 変なコミュティが一般的社会で認められてる
かの様に成ってると 感じます。

抑々 ママ友って 言葉なんですか?

こういう変なコミュニティが恰も存在して それに参加しないといけないかのような
風潮とかドラマとか そういう物を作り上げたのって 

ゴミでしょ?

本当に日本のマスゴミには 腹が立つことがあって。。。

どうして海外の様に 公共の電波こそが政府の腐敗や
非道徳(犯罪、戦争)非寛容(差別、いじめ)等と 戦える

唯一の道具だ。。。という意識で番組を作らないのか

(作れないのか・・)本当に悔しいというか 情けない

lineだってそうですよね。。。人のコミュティを生きづらくしてる。

商売だったら 何しても良いのでしょうか?

もう少し ちゃんとした物を提供しないと 国が駄目に成るって

本当やるせなく成るんですけれど。。。。

Aベストアンサー

そうですよね、最近のTVってほんっとくだらない!



…という意見って正直、誰でも考えなしに言えちゃうわけで。
ですので、あえてTV側に立って回答してみました。

マスコミが発信する大量の情報の要不要を判断して、必要なもののみ受け取ればいいのです。
例えば、TVが垂れ流しているからといって、なんでもかんでも子供に見せることはしないでしょう。
親がTVのコンテンツの中で、適切なものを選んで子供に与えていますよね。
なので、子供だけではなく、大人も自発的にそれをすればいいんです。
自分に必要なものはどれで不要なものはどれかを判断して、不要なものは観ない。
自分がターゲットでない情報は無視すればいいのです。
別に難しいことではないと思いますけど。

「ママ友」なども、そのようなムーブメントが必要とそうでない人とがいるわけで。
必要でない人がそのムーブメントに無理に介入しても仕方がないし、発信側も必要な人まで巻き込もうとは思っていない。
例えば私は子供がいないので「ママ友」という言葉には何も意識が働かないが、子供を持つ女性は反応する。
そういうことでいいんじゃないでしょうか。

>どうして海外の様に 公共の電波こそが政府の腐敗や
非道徳(犯罪、戦争)非寛容(差別、いじめ)等と 戦える
唯一の道具だ。。。という意識で番組を作らないのか

マスコミも政治や各種社会問題に対し、独自の視点での提言や意見を展開はしているが、バラエティ番組やドラマのほうが訴求力が弱いので、視聴者に届きにくいのが一因ではないでしょうか。
ジャーナリズムのパワーとしては、一概に他国との比較は難しいと思いますが(政治や社会情勢が違うため)。

まあ、得てしてTVがくだらないと言っている人に限って、普段からTVにがっついている、お友達はTVのみというタイプが多いは明白ですけどね。

そうですよね、最近のTVってほんっとくだらない!



…という意見って正直、誰でも考えなしに言えちゃうわけで。
ですので、あえてTV側に立って回答してみました。

マスコミが発信する大量の情報の要不要を判断して、必要なもののみ受け取ればいいのです。
例えば、TVが垂れ流しているからといって、なんでもかんでも子供に見せることはしないでしょう。
親がTVのコンテンツの中で、適切なものを選んで子供に与えていますよね。
なので、子供だけではなく、大人も自発的にそれをすればいいんです。
自分に必要なも...続きを読む

Q食費の節約『1ヶ月1万』とか『2万』とか。。。

食費『1ヶ月2万円』というタイトルが魅力で節約本はよく買います。

贅沢できるほど裕福でもないので
日々節約に励んでいるのですが
食費については、なかなかその通りには行きません;

子供もまだ小さいので大人メニューを子供メニューに変えたりと工夫はします。
しかし、栄養面を考えると肉系の量が少ない気もするので
結局2万円なんてできっこありません。

やはり子供(限らず大人も)の栄養面を考えると
無理な気がしてきました。。。
それともまだ私は工夫が足りないのでしょうか・・・。

牛乳やフルーツおやつ、その他の買い物をすれば
結局はいろいろ買っちゃいます。
おいしくて節約できて栄養面も問題なく!するには
どうしたらいいでしょうか?
子供さんが2人いて家族4人食費が月2万円って実際あり得るのでしょうか?
すごく疑問です。
(でも私に工夫が足りないのも分かっているんですが)
皆さんどのような工夫してますか?
良かったら教えてください。

Aベストアンサー

子どもが必要とする所要栄養素は、主にエネルギー・脂質・カルシウム・鉄分・ビタミン(A/B1/B2/C)ですので、特段に大人と差別化する必要はないと思います。
肉を使わなくても鉄分・脂質はとれるでしょうし(レバニラ炒めとかなら味を変えれば二食に使えますし、栄養面も偏りなく万遍に補えます。)、食料・栄養面の工夫というより、「代替え」の工夫をしたほうがいいかもしれません。

ちなみにうちは
私達夫婦+がきんちょ2匹(女:7歳/男:4歳)でちょうど2万くらいで収まってます^^

Q三ツ星ホテルとか聞きますが、どのホテルが星いくつとかランクがわかる本とかないですか?

三ツ星ホテルとか、レストランとか、超高級ホテルとか、
ランキングまたはランク別になってるサイトか本があれば見たいのですが、(世界の中でのランク)星の数が多いほど高級なのだと思いますが、中級クラスとか高級・超高級とか呼ばれる場合もあったり、どう比較できますか?
たとえばマンダリンオリエンタルホテルは超高級ホテルの部類に入ると思いますが、星いくつとか、
あとレストランのランクも知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミシュランガイドに出ています。

参考URL
ミシュランガイド
http://www.michelin.co.jp/carteguide/p11.htm

参考URL:http://www.michelin.co.jp/carteguide/p11.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報