アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日あるグループに入れてもらうために勇気を振り絞ろうと思います!でもなんか言おう!ってなっても最悪な方にしか考えれなくて...
どうしたらいいでしょうか?またもしそれを言って重い空気になったらどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

この質問文……。

読み手は、あなたが大人なのか子供なのか、男なのか女なのか、なんのグループなのか、何を言おうと思っているのか、何を言ったら重い空気になるのか……など、あまりにも何もわからな過ぎるので、アドバイスのしようもないですよ。(^^;;

せめてもう少しだけ具体的に書かないと、多分皆様チンプンカンプンだと……。
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。中二女子です。
仲のいいグループです。そのグループには今まで入った人を見たことないです。小学校違うかったからかもですが...
「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇ちゃんのところ入れてくれへん?」って言ったら重い空気になりそうで...

あたしなんて、普通に友達なってって、知らない子の輪の中に入っていきましたょ!あまり深く考えず、軽い感じでいってもいいんじゃないかな

ってあたしは思うけどな!その方が、相手ものってきやすいと思うし!!
    • 0
この回答へのお礼

前に同じクラスで友達なのは一応友達なんですけど...