一年半付き合った彼がこの前異動になりました30女です。
地方異動の際に「異動をきっかけに結婚を前提にしたいからお互いの親に会おう」と言われ彼の地元にGWあたりに行く予定で話しました。
先週異動地に新幹線で会いに行った際、GWを確認すると新天地での仕事が忙しく忘れておりはぐらかされ悲しい気持ちで帰宅しました。
月曜日に電話で「はぐらかされて悲しかった。破っていい約束と破っていけない約束があるし、忙しいなら待つから」と言ったら「ちゃんとする」と言われ、金曜日まで連絡がない状態です。。
GWが近くなり行くなら私も準備をしないといけないし早く言ってほしいのですが、何もありません。。
彼の両親は自営で厳しく前の彼女も破談になっており、私も片親に一度会ったのですが、悲しい質問が多く彼の前で泣いてしまったことがありそこから親の話がデリケートになっています。。

お互い一人暮らしじゃないので(彼は寮)ホテルに泊まらないと会えないのもあり、親に会わないとしてもとやきもきしてしまいます。。

私から急かして連絡をするべきでしょうか?
私自身は彼が好きなので気持ちとしては一緒にうまくなれたらと思ってますが。。
彼はマイペースで聞けば焦っていつも行動するパターンなので、どうしていいか分からず困ってます。。

A 回答 (1件)

今彼氏は忙しい時に急かされたら余計イラっとすると思います(TT)

約束ゆ破ったのは悪いですけど、彼氏からまたそーやって言ってくれる待ちましょう^_^
それがいい彼女ではないかと思います。
    • 0