プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です。身長150センチ 体重33キロです。お腹に皮下脂肪をつけて下のようなお腹にしたいです。内蔵脂肪ではなくて皮下脂肪でぶよぶよに太りたいです。ちなみに塾があるので学校から帰ったらすぐに行くので、出来るだけ簡単に皮下脂肪をつける方法を教えてください。

「小6です。皮下脂肪をつけてお腹をぶよぶよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太ったお腹が気持ちいからです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/21 16:06
  • ちなみに今のお腹はこんな感じです。

    「小6です。皮下脂肪をつけてお腹をぶよぶよ」の補足画像2
      補足日時:2017/04/21 23:06

A 回答 (4件)

鈴木亮平 



http://kintorecamp.com/ryohei-suzuki/

俳優のこのかたは 体づくりに定評があり
 がりがり→ふとる  過程では とにかく菓子パンをたべてたそうです
    • good
    • 2

つめきりましょう(´^ヮ^`)

    • good
    • 1

よる寝る前に 菓子パン。


よる途中でおきて菓子パンで付きます。


でもどうしてそんな体にしたいんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 5

やっぱり一番簡単なのは過食と運動不足かと…( i ᴗ i )

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!