【2017年4月定期】今月、Amazonで購入して当たりで壊れたらまたリピ買いしたい物は何だったでしょうか?

私は今月は全て外れでした。

美容用にビオチンと亜鉛を購入しましたが全く効果がなかったです。

A 回答 (1件)

購入されたのは、サプリメントのように見受けられますが、Amazonだからではなく

これらの類は、個人差はありますが、使い始めてすぐ効果が出る物ではないので
質問者様が、今月は全て外れでしたの判断は早計ですよね。最低2か月くらいは使わなけりゃ

>Amazonで購入して当たりで壊れたらまたリピ買いしたい物は
シャンプー&リンスはリピ買いしてます。ドラッグストアなどでは販売していないから
4回目です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます