【2017年4月定期】今月、Amazonで購入して当たりで壊れたらまたリピ買いしたい物は何だったでしょうか?


私は今月は全て外れでした。

美容用にビオチンと亜鉛を購入しましたが全く効果がなかったです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

購入されたのは、サプリメントのように見受けられますが、Amazonだからではなく


これらの類は、個人差はありますが、使い始めてすぐ効果が出る物ではないので
質問者様が、今月は全て外れでしたの判断は早計ですよね。最低2か月くらいは使わなけりゃ

>Amazonで購入して当たりで壊れたらまたリピ買いしたい物は
シャンプー&リンスはリピ買いしてます。ドラッグストアなどでは販売していないから
4回目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【Amazonで買って当たりだった中華製品を教えてください】 どの辺りが当たりだったのかも教えてくだ

【Amazonで買って当たりだった中華製品を教えてください】


どの辺りが当たりだったのかも教えてください。

Aベストアンサー

製品の当たり外れは変わりませんが、日本の販社(代理店)が売る製品と同じものが
中国直発送だと半額以下で買えます。
到着までに二週間以上かかりますが、急ぐものでなければそのほうがお得です。
品質的には代理店のものと同じですから、良くも悪くも中華製です。
可動部分がないものなら故障なども出ません。

例えばカメラレンズに付けるフードなんか
代理店扱いのものが1000円近くするのに、直販だと300円くらいです。しかも送料込み。
それが買ったのも忘れたころに届きますから、ちょっと楽しいです。

Q電化製品の当たり外れ

皆さんは、あるカテゴリの電化製品を買ったときに限って外れくじを引いてしまうという経験はないでしょうか?
私は、ビデオカメラというものを買ったら、必ずといっていいほど初期不良のものに当たります。
最初に買ったビデオカメラは、最初から駆動系に不具合があって、ブロックノイズが出ました。
2台目のやつは、1年も経たないうちに再生ができなくなりました。
3台目は割とまともでしたが、フォーカスが甘くなったため修理に出したら、修理でミスられて(そんなことあるんですね!)音声が録音できなくなりました。
先日4台目を買ったのですが、ボディにきしみがあったため修理に出したのですが、直り切りませんでした。
皆さんはそういう経験ありませんか?

Aベストアンサー

 私は「洗濯機」がダメ。必ず修理を呼ぶことになる。
 実母は「炊飯器」がダメ。やっぱり一年持たないんだよねえ。

 ありますよ~。そういうの。運というのかしらねえ。

 知り合いは「車」だったね。買うたびにトラブルが見つかったりリコールだったりする。

 旦那は携帯電話。必ずバッテリー不良になるんだよねえ。メーカーリコールだからただだけど、気分は良くないよね。

Q2017年1月一日に 2017年1月1日ジョーク回答したら、(このボケ)「脱会」しろと脅され、未だに

2017年1月一日に
2017年1月1日ジョーク回答したら、(このボケ)「脱会」しろと脅され、未だにしつこい
このような経験皆さん。ありますでしょうか、教えて下さいお願いします。

Aベストアンサー

意見を聞いておいて、自分が嫌な回答をされると根に持つ人がいますからね。
基本はブロックされておしまいなんですが、
ネットは気持ちが大きくなってやりたい放題ですから怖いですね。

Q【大人買い】後悔したものなんですか?【衝動買い】

今までに、大人買い、衝動買いをして後悔したものはなんですか?

私はよく大人買いをして後悔する事があります。

大人買いという言葉も、後悔するくらい
後先を考えてないで買うのは大人じゃない、大人げないとも思いますが(笑)
それはさておき、とにかくまとめ買い、衝動買いして後悔しちゃったものを教えてください。

今後なるべく後悔しないように、参考にさせていただきたいと思います。(^-^)

Aベストアンサー

【大人買い】の方です。
その時点では、ホントに欲しかった物を自由になるお金の範囲で買ったわけですので、
そんなに後悔をしているわけではありませんが、

一時期あるジャンルのレコード(時代がわかる^_^;)を買い漁っていたことがありました。
(年間30~40万円)×(5~6年)=200万円近くは使ったかな~?
ただ、実際に針を落としたのはその半分以下だったと思います。
結局置き場所に困り、数年前にほとんどすべて処分しました。

それなりにレア物もありましたので、
タイミングよく売っていれば、半分くらいは回収できたはずなのですが、
既にブームが去り、レコードの時代も終わった後でしたので、
中古屋さんのお情けで、まとめて1万円だけもらいました。

処分した時は、ちょっと寂しかったです。
(お金よりも、青春の一ページをなくしたような気持ちで)

Q壊れても壊れても直しているもの

壊れても壊れても、その都度修理して長い間使い続けているもの ありますか?
過去の修理費用を合計したら、買った金額の数倍だった……とか
愛用の品が多いと思いますが、もしあれば教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

大きなトラブルもなく、壊れたこともないのですが、定期的に修理点検をしている品物はあります。
「電気機械骨董専門の人に点検してもらうと・・・二つ合わせて3万円かかっています」

三洋の洗濯機1953年製の物「一槽式で脱水はローラーで絞り出す洗濯機」・58年間使用。
「使用頻度は非常に少ないのですが、手洗い用の衣服には持ってこいの洗濯機ですので使用しています。」
「通常はドラム式の現代の物を使っています」

日立の扇風機1955年製の物「全て金属で出来ている扇風機」・56年間使用。
「扇風機はオブジェにもなるし、夏冬は0冷暖温かくはん用に使っています。」

これらは親から譲り受けて、レトロ感溢れる品物ですので、一生大事にしたいと思っています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報