貰い物で、紫色の透明の石鹼です。Toi って石鹼に彫ってあります。掌にのります。台形というか宝石みたいな形をしています。
これっていくらぐらいで顔を洗っても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

http://www.chanson.co.jp/product/body_hair/toi.h …

トワ ボディソープだと思います。
ボディソープですが、使ってみて違和感が無ければ洗顔に使ってもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それです。ありがとうございます。

資生堂のホネケーキという石鹸じゃないですかね??

検索すれば出てくるので見てみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。