先日彼女から好きかわからないと言われました。

今週から今週末まで一緒にいて、普通に会話したり横で一緒に寝たりしてます。
(言われた後の話です。)

好きかわからない状態のときって会話したり、一緒に寝たりしますか?

A 回答 (4件)

質問者さまと似たような経験があります。

私事ですが…今の彼女とは彼女になるまでに10ヶ月くらい友達の期間がありました。その友達の間に一度泊まりに行ったことがありました。もちろん友達同士なので何もせず横で寝ただけです。しかし、その後3度も2人だけで会うのやめたいや距離置きたいと言われたことがあります。自分もまったく意味がわかりませんでした。じゃあなんで一緒に泊まったのか…女性は本当に難しいですよね。
でも、そんなこと言われても自分はもう彼女のことをすでにとても好きになっていたので、その度に会って説得し、長く2人ででかける仲の良い友達関係を続けました。自分はきっと長く一緒にいて彼女を楽しませることをし、彼女の人生が自分といるときは楽しいと思ってくれたら、きっと自分を必要としてくれるし好きになってくれる、そしたら彼氏彼女、2人でいつまでも一緒にいることができるだろうと考えることにしたんです。だから彼女がしたいって言ったことや食べたいって言ったもの行きたいとこや欲しいと言ったもの、今はとても買えないものなど難しいものもたくさんありましたが、将来叶えてあげるといつも言っていて、2人で出かけるときには彼女が楽しんでくれて、より2人の心の距離が近付きそうな場所を調べて、リードして、彼女の王子様になろうとがんばりました。
男としては受動的で恥ずかしいのですが、そしたら彼女からキスをしてくれて、それから友達から彼氏彼女の関係になりました。
そのことを女友達に話したことがあります。女友達に言われたのは「その気持ちはわかる。好きだからこそちゃんと見極めたかったんだと思う。」ということでした。それが女心みたいです。
質問者さまが、もし彼女さんのことを本気で好きなら、そんなことを言われても、俺が好きにさせてやる!という熱い気持ちでいることが大事だと思います。長々とすいませんでした。応援してます!
    • 1

好きかわからないけど、一緒にいたい時はあります。

• 0

私が彼女さんの立場なら、同じ様にしちゃいますね。

好きかわからないのは嫌いとは違いますし、絶対隣にいたくない訳ではないので。
ただ本当にこのまま付き合っていいのか悩んでいるのではないかと思います。
彼女さんの気持ちの問題なので、chan666さんはそっとしておくのが一番かと思います。
    • 1

好きな気持ちがあるかどうか、もしくは気持ちが戻るかどうか、会話をしたり一緒にいる時間を過ごすことで考えていたのだと思います。

それでも自分の気持ちがわからない、もしくは気持ちが戻ってこないと確信したのであなたに伝えたのではないでしょうか?
    • 1