先日彼女から好きかわからないと言われました。

今週から今週末まで一緒にいて、普通に会話したり横で一緒に寝たりしてます。
(言われた後の話です。)

好きかわからない状態のときって会話したり、一緒に寝たりしますか?

A 回答 (4件)

質問者さまと似たような経験があります。


私事ですが…今の彼女とは彼女になるまでに10ヶ月くらい友達の期間がありました。その友達の間に一度泊まりに行ったことがありました。もちろん友達同士なので何もせず横で寝ただけです。しかし、その後3度も2人だけで会うのやめたいや距離置きたいと言われたことがあります。自分もまったく意味がわかりませんでした。じゃあなんで一緒に泊まったのか…女性は本当に難しいですよね。
でも、そんなこと言われても自分はもう彼女のことをすでにとても好きになっていたので、その度に会って説得し、長く2人ででかける仲の良い友達関係を続けました。自分はきっと長く一緒にいて彼女を楽しませることをし、彼女の人生が自分といるときは楽しいと思ってくれたら、きっと自分を必要としてくれるし好きになってくれる、そしたら彼氏彼女、2人でいつまでも一緒にいることができるだろうと考えることにしたんです。だから彼女がしたいって言ったことや食べたいって言ったもの行きたいとこや欲しいと言ったもの、今はとても買えないものなど難しいものもたくさんありましたが、将来叶えてあげるといつも言っていて、2人で出かけるときには彼女が楽しんでくれて、より2人の心の距離が近付きそうな場所を調べて、リードして、彼女の王子様になろうとがんばりました。
男としては受動的で恥ずかしいのですが、そしたら彼女からキスをしてくれて、それから友達から彼氏彼女の関係になりました。
そのことを女友達に話したことがあります。女友達に言われたのは「その気持ちはわかる。好きだからこそちゃんと見極めたかったんだと思う。」ということでした。それが女心みたいです。
質問者さまが、もし彼女さんのことを本気で好きなら、そんなことを言われても、俺が好きにさせてやる!という熱い気持ちでいることが大事だと思います。長々とすいませんでした。応援してます!
    • good
    • 1

好きかわからないけど、一緒にいたい時はあります。

    • good
    • 0

私が彼女さんの立場なら、同じ様にしちゃいますね。


好きかわからないのは嫌いとは違いますし、絶対隣にいたくない訳ではないので。
ただ本当にこのまま付き合っていいのか悩んでいるのではないかと思います。
彼女さんの気持ちの問題なので、chan666さんはそっとしておくのが一番かと思います。
    • good
    • 1

好きな気持ちがあるかどうか、もしくは気持ちが戻るかどうか、会話をしたり一緒にいる時間を過ごすことで考えていたのだと思います。



それでも自分の気持ちがわからない、もしくは気持ちが戻ってこないと確信したのであなたに伝えたのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がした

彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がしたのと同じように。起きたらおきないといけない時間までギリギリまで抱きしめられました。LINEは三日に一回ペースですが、週一の休みには必ずデート誘ってくれます。
どんな気持ち何だと思いますか?

Aベストアンサー

彼女さんのことが大好きで大切にしたいと思ってるんじゃないでしょうか?
手を重ねてくれてたくさんハグしてくれるなんてラブラブで羨ましいです(´ ˘ `∗)

Q彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がした

彼氏とはじめてエッチして寝て朝方一緒に寝てる時そっと手を重ねてきてくれました。夜彼が寝てる時私がしたのと同じように。起きたらおきないといけない時間までギリギリまで抱きしめられました。LINEは三日に一回ペースですが、週一の休みには必ずデート誘ってくれます。
どんな気持ち何だと思いますか?

Aベストアンサー

幸せ一杯だと思うよ。
羨ましいなぁー

Q一緒に寝たいと言われたら

はじめまして!
いま、遠距離の彼氏がいます。

メールをしてて、私が寝るの好き(笑)って送ったら、おれも○○と一緒にねたいなー(〃▽〃)ってきました。

みなさんなら、なんてへんしーしますか?(>o<)

ネタ系でも、エロ系(笑)でもなんでもいいです!
ちなみに、私(女)17歳で彼氏20歳です(´д`)

Aベストアンサー

じゃ、一緒に寝よっか♪

でいいんじゃないですかね?
遠距離なんですか、大変ですね…
楽しんで、末長くお幸せに♪

Q私の友達が話の流れで好きって言ったのかわからないがお兄ちゃん見たいって言われた見たいです。 もう一度

私の友達が話の流れで好きって言ったのかわからないがお兄ちゃん見たいって言われた見たいです。
もう一度年押してお兄ちゃんと妹の関係やんなって言ったみたいです。
妹とお兄ちゃんの関係ってどういう関係ですか?

Aベストアンサー

>妹とお兄ちゃんの関係ってどういう関係ですか?

エッチなことはする気はないが、仲がよくて、女性は男性をたより、男性は女性を守ってあげる。いつも一緒にいるわけではないけれど、心は通じ合っていて、たまに会っても、久しぶりとか言うこともなくて(言ってもいいけど)、それですんなり会話に入れる。
いつも思いだしてはいないけれど、たまに思い出す。会わなくても寂しくないけれど、いないと寂しい。
損得でつきあったりもしない。

そんな感じですかね。
実際の兄と妹の関係って、千差万別ですが、恋人関係と比べれば、だいたい上記のような感じじゃないかと思います。

Q彼氏に好きかどうかわからないと言われました 高校生です。 付き合って2ヶ月半、『好き』の定義がわから

彼氏に好きかどうかわからないと言われました



高校生です。
付き合って2ヶ月半、『好き』の定義がわからないという彼氏から、『『好き』というのがなにかわからないから、(私)のことを好きなのかわからなくなった』と言われました。
急に『好き』について冷静に考え出し、好きかわからなくなったそうで、
心の中がぐちゃぐちゃで、もうなにもわからないと言ってだいぶ落ち込んでいました。

彼に、『sexしたいと思うのは?嫌われたくないと思うのは?』と聞くと、『可愛かったらsexはしたいと思うし、嫌われたくないと思うのも(私)じゃなくても友達にも思うこと』だそうです。
『無意識に目で追ったり、会いたいと思ったり、いい事があったら伝えたくなるのは?』と聞くと、『目で追っていない..、会いたいとは思う。』で、いい事があったら伝えたくなる件については無回答でした。

今までに、『好き』などはたくさん言ってくれていたのですが、『その時になんで言ったかわからない』そうで、
色々話を聞いていて思ったのですが、そもそも最初から『好き』がどんな気持ちかわからないのであれば今はもう冷めてるのでは?と思い、聞いてみたところ、『そうなのかなあ、、』と言われ、我慢出来ずに泣いてしまいました。

とりあえずはしばらく、連絡を取らないことにしました。
彼は落ち込んでいて、決められないようだったので私が決めました。
本当はこんなこと言いたいわけじゃないのに、、

『好き』を気付かせられなかった私に、これから彼に私を好きにさせられる自信はないです
私のことが好きかわからないほどなら、彼にもっと好きな人が見つかると思います。

不安で彼に嫌われる夢を見たことがあるのですが、今回のことがどんなに夢であればよかったかと思います。
彼が一番好きな人になりたかったです、彼に前のように好きって言われたいです。

今まで言っていた彼の『好き』も本当かわかりません。
彼に可愛いって思われたい、喜ばせたい、どれだけ好きか知って欲しいと今までやってきたことも伝わってなかったのでかか?
伝わった結果がこれだったのでしょうか?
通話で話している最中に泣いてしまったのも、離れたくないのも知って欲しかったけど、これ以上嫌われるのは嫌でした。

愚痴になってすみません。

とりあえず彼に『好きという気持ち』を知って、それに私を当てはめてほしいです。
または、前に彼が言っていた私への『好き』を取り戻したいです。
どうしたらいいですか?

わからないところがあれば補足しますのでお願いします。

彼氏に好きかどうかわからないと言われました



高校生です。
付き合って2ヶ月半、『好き』の定義がわからないという彼氏から、『『好き』というのがなにかわからないから、(私)のことを好きなのかわからなくなった』と言われました。
急に『好き』について冷静に考え出し、好きかわからなくなったそうで、
心の中がぐちゃぐちゃで、もうなにもわからないと言ってだいぶ落ち込んでいました。

彼に、『sexしたいと思うのは?嫌われたくないと思うのは?』と聞くと、『可愛かったらsexはしたいと思うし...続きを読む

Aベストアンサー

>または、前に彼が言っていた私への『好き』を取り戻したいです

あるっちゃあるけどな。
逃げる者は追いたくなる、という心理を使えばいけなくもない。

ようするに、もうわかった、それじゃあ。って感じで逃げる雰囲気を出せば彼の中には君を追いたくなる心理が発生する


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報