アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢になり今までの借家より安価なところにと思い
大阪府営住宅に住みたく考えまして そこで家賃なんですがいかほどなのかなと思いご存知の方教えて下さい

A 回答 (3件)

家賃もいけど、まず入居を申し込む資格があるかを確認(問合せ)したほうがいいですよ。


府営住宅に限らず公営住宅は現に住居に困窮している方が対象。
今、住んでいる家がある方は優先度が低くなる。
応募できても採点表で得点を稼げない。
    • good
    • 0

収入によって違いますので、間取りが同じ人でも


25000円の人も居れば10万円を越える人も居ます

https://www.osaka-jk.or.jp/register/moushikomi1. …
こちらで計算してみてください
数値を入力して、地域を選べば家賃額を示してくれますよ
    • good
    • 0

https://www.osaka-jk.or.jp/register/moushikomi1. …リンク先で、収入金額を入力して、簡易計算をしてください。
収入額によって家賃は変化しますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!