韓国は北朝鮮にどうしてほしいのでしょう?

太陽作戦も何の成果もなかった。

A 回答 (4件)

韓国と北朝鮮は元は同じ考え

韓国は南北を統一して 主権を取り核武装の国に成り上がりを画策している
北朝鮮も同じだが 今の政権の維持が出来なくなるので時を待ち 今の政権下で武力統一。 
同じ穴の狢デス
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね!

日本を取りたいのですから、日本を爆撃して欲しいと思っていると思います。

これが敗戦の結果なのです。海賊なら考えは、同じなのです。しかし、生産力無しでは、物理的に必ず崩壊するのです。お金だけで生きていない現実を理解出来無いから人類崩壊を作るのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

太陽政策だな

作戦という程のことはない
    • 0

「韓国」とひとくくりになんかできない。

大統領候補にしたって、それぞれ皆対北鮮政策は異なっている。
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。