A 回答 (12件中1~10件)

猫は好きだが私は行かない 衛生的にも嫌 毛とかが入っていると嫌。



嫌だから行かない
選択側はこちらで 相手に従わす必要は無いと思う
何様的考えはもっとイヤダ。
    • good
    • 0

「店長さん猫好きなんだなぁ♪」



ですかね。
まぁ、多少不潔に感じる人も要るでしょうが、そこらへんのバランスはお店のご主人の好みですからねぇ。
どんな店にするかは、お店のご主人の自由ですから、わたしはなんとも思いません。

究極のところ、流行らせるかのんびり営業するかもご主人の自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:48

猫を飼ってますが、飲食店に猫がいたら行きたくない

    • good
    • 1

雑貨屋や旅館なら行きますが。

。。

昔フレンチ?洋食?の自営の店に行ったら外から猫をいれてまして。。。
その猫がそそうをするのか何か店がおしっこ臭かったです。

店によります。
躾ができてて綺麗なとこなら構わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:49

新宿歌舞伎町の謎の人気中華料理屋にはネコいますねえ。


そういう店だと承知しているしネコは極めておとなしいので気にもなりません。

巣鴨の人気モンゴル料理屋にもネコいましたね。
実は店の飼い猫ではなかったと後で知りましたが、あのネコはお客に可愛がられていましたねえ

私は嫌いですがネコカフェなんてものもあちこちにありますよねえ。
ネコが店内うろうろしている店なんてあり得ない!とかいくら怒っても実際にはあるんですよね。
    • good
    • 0

じっとしているならそれほど気にしない。

 月島の岸田屋や木場の河本なんかの超有名居酒屋にも猫がいる。
    • good
    • 2

別に構わんが?



そらぁ人の皿に手を出すような奴は困るが
店番している様な猫を毛嫌いする理由は無い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:49

汚いので、行かない


居たら出て行きます
    • good
    • 1

足を踏み入れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:49

そんな飲食店が存在するとしたら、驚きです。


飲食店は原則、補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬など)以外のペット同伴は禁止の場合がほとんどです。
客には、ペット同伴を禁止して、自分で飼っている分はOKなどという理屈は通用しません。
私は、特に動物は苦手なので、どんなに美味しくても、そのような店は敬遠します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中華料理屋

もう30年以上も前からある
昔ながらの中華ラーメン屋。
どう考えても、お客さん入ってないだろうなぁと感じるのですが?
なぜ潰れないのかなぁと思いました。

周りにもそう言ったお店あるなぁと感じた方。
なんとなくで良いので回答待ってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マンション経営や、株など

他に収入源があるのでしょう。

Q白浜の中華料理屋を探しています。

開いてくださりありがとうございます。

10年くらい前に家族で白浜へ旅行に行った時に見つけた中華料理屋を探しています。
そこのお店は珍しくスープカレーが置いてあり、そのスープカレーがものすごく美味しかったです。
そのスープカレーをもう一度食べたいです。

車で住宅街のような細い道を迷ってて見つけたお店です。
夜で街頭なども少なく暗かったような記憶があります。
はっきりとした場所を覚えていなくて、
それ以来何度か白浜へ行っていますが、見つけたことがありません。
大きなお店ではなく、個人経営のお店だったと思います。

10年前なので記憶があやふやですが、
もし心当たりありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.hotpepper.jp/strJ000841406/
ここじゃないですよね?中華ですもんね。
でも白浜から車で10分くらいなので迷っているうちに着きそうな距離ですし
窓から白浜が見えるらしいので、そんなに離れていないかと思います。
スープカレーもあって隠れ家的なお店のようです。

それにしても中華でスープカレー??
他にどんなメニューがあったかなど書かれたらもう少し回答もつくかも。
でも10年前とはメニュー自体も変わってしまっていそうですが…。

旅行先でのレストランって、本当に宝物のような思い出になるんですよね。
どうか見つかりますように。

Q池袋で円卓のある中華料理屋さん

親族5人で食事会をします。
場所は池袋か、東武東上線沿線を探しています。
子供たちに円卓をぐるぐるさせてあげたいので、高級店ではなくてかまいません。
円卓のある中華料理屋さんをご存じでしたらお願いします。

Aベストアンサー

全て池袋で円卓アリです。どうぞー(´▽`)ノ

http://r.gnavi.co.jp/b344400/equipment/koshitsu/

http://r.gnavi.co.jp/g463302/photo/

http://www.hotpepper.jp/strJ000729859/

円卓があると言っても数に限りがあったり予約が必要だったり
大人数でないとダメだったり、お店によって色々あるので
めぼしいところを見つけたら一度は電話で聞いてみた方が良さそうですよ。
楽しんで来てください♪

Q中華料理屋って何で潰れないの?

世の中には色んな飲食店があって、中華料理屋って世界中に星の数ほどありますよね。
もちろん日本にもたくさんあるんですけど、中華料理屋って他の飲食店に比べると圧倒的にしぶとくないですか?

ラーメン屋だの居酒屋だのは割と入れ替わってるのに、中華料理屋って本当潰れないです(笑)

中華料理屋って、何で潰れないんでしょうか?

Aベストアンサー

ひとつは、ラーメンや餃子などは既に日本の国民食と言われるほど定着して、それなりに需要があるため。
もうひとつは、中華店の「料理人」として入国すると労働ビザが簡単に取得できるため。店は表向き、実際にはその他労働者として不法滞在の入口になってます。だから店は赤字でも問題無しってことで。

Q美味しいレバニラ炒め定食が食べれる中華チェーン店

中華ランチの定番、レバニラ炒め定食が美味しいお薦めの中華チェーン店をお教えください。

元々私はレバ-(特に串焼き)のジャリ(?)っとしたあの独特の口当たりが苦手なのですが、

どの店でも美味しそうに食べるサラリーマンが多いので試してみたいと思っております。

サラリーマンの皆様、”ここのは臭みが無く野菜と食べると美味しい!”という

お薦めの気軽に行ける中華チェーン店をアドバイスください。

王将?日高屋?・・他

ちなみに当方は都内在住です。

Aベストアンサー

香港亭


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報