恋愛相談です。誰でもいいので答えてください。私は今後どうしたらいいのでしょうか。

私は今好きな人がいます。LINEのコメントで好きっていうのを書いていたら、好きな人いるの?誰?〇〇?って好きな人から聞かれました。笑 でも〇〇は違うので違う!って言いました。それからもなんか白状?するまでずっと聞いてくる感じです。笑もちろん言いませんけどね。私にばっか聞いてくるからじゃあそっちは好きな人いるの?って聞いたらよくわからない人ならいるって言ってきました。笑
こんな感じで聞く人ってどういう気持ち(?)で聞いてるんでしょうか。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

どちらかでしょうね・・・。


ほんとにあなたの好きな人を知りたいのか、ただの興味本位なのか。

でも、あなたのラブラブ光線はあなたにしか見えませんよ。ちゃんと言葉にしないと。
がんばれ~。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
告白出来るぐらい勇気が出たらしようと思います^^*
好きっていうのは不思議と相手に伝わるもんですね。笑
なんか恥ずかしい汗

お礼日時:2017/04/21 12:07

俺のこと好きって勘違いしてるんじゃないですか??(笑)


よくありますよね~^^;
素直に○○じゃないから違うよって言ったけど 恥ずかしいから俺って言わないんだな~ とでも思ってそうですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。だけど何かを勘違いされてるような…。
〇〇はクラスメイトです。
好きな人から〇〇?(クラスメイト)って聞かれたんです!

お礼日時:2017/04/21 12:06

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人。 好きな人に、好きな人いるの?と聞かれた時に 〇〇くんって事にしときます笑って返信したらひ

好きな人。

好きな人に、好きな人いるの?と聞かれた時に
〇〇くんって事にしときます笑って返信したらひきますか?

Aベストアンサー

いいんではないでしょうか?
嬉しいとか返事帰ってきたら嬉しいですね

Q気になる人に、電話で ぶっちゃけ〇〇さん好きですし、、 って言ったら、そんな堂々と言わんの! 照れる

気になる人に、電話で
ぶっちゃけ〇〇さん好きですし、、
って言ったら、そんな堂々と言わんの!
照れるから切っていい?笑 って言われました。
けど少し話はしましたが。笑

そのあとのラインでも好きな気持ちは
変わらないですっていったら
ラインでも好き言わんの!恥ずかしい!
って返ってきました。

こういうこと言う男性の心理ってなんですか?

Aベストアンサー

高校生ぐらいですか? 違うかな。

あなたに対する好意は持ってるし、好きと言ってもらえて嬉しいけど、「付き合う」までには至らない・・・って感じでしょうか。
女の子とお付き合いしたことのない男子なのかもね。だからどう返事すればいいのか分からないのかも。
あなたの好意は伝えたし、あとはもっと仲良くなれば、自然にコトが運んでいくのではないでしょうか。

Qこちらの忙しい期間が終わり、好きな男性にその旨を伝えると、じゃあいつでも飲みに行けるねと言われました

こちらの忙しい期間が終わり、好きな男性にその旨を伝えると、じゃあいつでも飲みに行けるねと言われました。いつでも誘ってくださいと言うと、誘ってこいよ〜(笑)と言われたのですが、これって相手はほんとに行く気あるのでしょうか。
私の返し方も悪かったとも思います。その後具体的な話は出ていません。
その人とは一ヶ月ほどラインが続いています。
私から誘ってみようとも思いますが、ほんとは迷惑だったらと考えると行動に移せません(*_*)

Aベストアンサー

うーん。
男ですけど、微妙っすねぇ。興味あるなら男の方からもっと誘いが来るとおもうんだがなぁ。

>こちらの忙しい期間が終わり、好きな男性にその旨を伝えると、じゃあいつでも飲みに行けるねと言われました

こういう言い方するって事は社交辞令の可能性高そう。
さっきも言ったけど興味あるなら男の方からもっと誘います。よって微妙なところ。自分だったらじゃあ今週飲み行こうよって、すぐ誘うタイミングになりますね。

>私から誘ってみようとも思いますが、ほんとは迷惑だったらと考えると行動に移せません

ラインが続くなら多少は興味あるのかもしれない。勘ぐってる最中なのか暇つぶししてるだけなのか。
ま、向こうは大好きで興味深々とはあんまりいえないが、嫌いというわけでもなさそうだから、お宅から誘っても迷惑とは思わないんじゃないかね。

Q男性に質問です。 好きな人いるの?って誰にでも聞きますか? 気になる人に聞く、とかではないですか?

男性に質問です。
好きな人いるの?って誰にでも聞きますか?
気になる人に聞く、とかではないですか?

Aベストアンサー

それは相手と付き合いたいから、隣の席が空いているかどうかの確認でしょ。
どうでもいい女性にそんなこと、誤解されるのが怖くて聞けないですよ。
もし好きでもない相手に「好きな人いるの?」と聞いているなら、その人ちょっとヤバいです。

あとその質問、性格の悪いデブ女をディスるのには効果的かも(笑)。

Q好きな男友達から「〇〇ちゃんって隠れSだよね」と言われました。 私がSなのかどうか女友達に聞いてみた

好きな男友達から「〇〇ちゃんって隠れSだよね」と言われました。
私がSなのかどうか女友達に聞いてみたら「男子にはそうやって接してるんじゃないかな」と言われたので、そのまま男友達に伝えました。
そうしたら、男友達から「仲良いやつにはそうやって接してると思う」と言われました。


男友達からSと言われたら、悪い印象なんですか?
その男友達から「仲良いやつ」と言われたので、自分自身も仲良い方に入ってると思ってるってことですか?

Aベストアンサー

悪くないと思う。
Sが好きな男子だって多いんだもの。
俺は好きだな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報