恋愛相談です。誰でもいいので答えてください。私は今後どうしたらいいのでしょうか。

私は今好きな人がいます。LINEのコメントで好きっていうのを書いていたら、好きな人いるの?誰?〇〇?って好きな人から聞かれました。笑 でも〇〇は違うので違う!って言いました。それからもなんか白状?するまでずっと聞いてくる感じです。笑もちろん言いませんけどね。私にばっか聞いてくるからじゃあそっちは好きな人いるの?って聞いたらよくわからない人ならいるって言ってきました。笑
こんな感じで聞く人ってどういう気持ち(?)で聞いてるんでしょうか。。

A 回答 (3件)

どちらかでしょうね・・・。

ほんとにあなたの好きな人を知りたいのか、ただの興味本位なのか。

でも、あなたのラブラブ光線はあなたにしか見えませんよ。ちゃんと言葉にしないと。
がんばれ~。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
告白出来るぐらい勇気が出たらしようと思います^^*
好きっていうのは不思議と相手に伝わるもんですね。笑
なんか恥ずかしい汗

俺のこと好きって勘違いしてるんじゃないですか??(笑)

よくありますよね~^^;
素直に○○じゃないから違うよって言ったけど 恥ずかしいから俺って言わないんだな~ とでも思ってそうですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。だけど何かを勘違いされてるような…。
〇〇はクラスメイトです。
好きな人から〇〇?(クラスメイト)って聞かれたんです!

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。

例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0