プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には彼女がいます。
自分は彼女をとても大切に思っていますし、この世の中で1番の女性だと個人的に思ってます。
しかし、許せないことがあります。

その彼女がまだ自分と友達の関係だったときに、自分が紹介した男友達(以下奴)に休日に美術館に一緒に行こうと誘われて行ったそうです。その後、漫画喫茶に誘われて少し大丈夫かなとは思ったそうですが、入って個室で2人っきりになったそうです。そして漫画を読んでると奴が膝に頭を置いてきたり、口に指を入れてきたり、服の上からですが胸を触り、キスをしたそうです。彼女は抵抗するでもなくされたそうです。次の日の夜、自分にラインで相談してきてそのことがわかりました。
その後、奴と彼女との距離を置かせて、もうその件はなかったことのように過ごしてますが、その子が彼女になった今でもそのことが許せません。
彼女のことは可愛いし大好きですが、そんなことをした彼女の部分はどうしても気持ち悪いし、殺したいくらいに思います。抵抗もせずあんな汚い奴とキスしたのかと思うとまったく理解できないし、ゴミクズくらいに思ってしまいます。
そんなことをした奴のことは殺したい。
彼女とはこれからも仲良くしたいけどどうしてもそれがたまにフラッシュバックして本当に憎くて仕方ない。
どうすればいいでしょうか。
殺す以外になにかその人の人生をめちゃくちゃにできるような方法などあったら教えて欲しいです。
そんな彼女との上手な付き合い方を教えて欲しいです。

A 回答 (10件)

貴方以外にも魅力ある人がいるのでしょう。

何故そうなったかは貴方も反省すべきです。原因があります。
殺す?とか簡単に言うものではありません。そう言う所が彼女が遠ざかった原因なのでは?
反省して自分の魅力を磨いて彼女が貴方を手放したくないと思える人になって下さい。
    • good
    • 0

キスぐらい許せよ

    • good
    • 0

お前に彼女の人生をめちゃくちゃにする権利はない。


嫌なら別れろ。
    • good
    • 0

あなたはその彼女と付き合うまで一度も誰とも付き合ったことないんでしょうか?一度も誰のことも好きになったことないんでしょうか?


もし彼女があなたが過去に好きだった人に対してヤキモチ妬いてグタグタ文句言ってきたら「え、付き合う前だし今さらそんなこと?」と思いませんか?それと同じですよ。付き合う前に過去にあったことをグダグダ言うのはやめた方がいいです。どうしてもやめれないのなら別れた方が彼女のためですよ。そして過去に誰のことも好きになったことがない男性と付き合うのも初めてな女性を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

当時、あなたと彼女が付き合っていたなら解りますが、友達だったときのことでしょう?


あなたと交際関係になかった時期の彼女の男女関係の、一体なにが気持ち悪くて憎いのかが、よくわかりません。
どうしても我慢できないなら、別れる以外にないと思いますが。
    • good
    • 1

まだ女友達だった時、男友達に紹介して漫画喫茶の件があったのですよね。


それなのに何故女友達から彼女になったのでしょう。そしてその漫画喫茶の件は誰から耳にしたのですか?

ゴミクズと言いながらも彼女とは仲良くしたいという心理が分かりません。
ゴミクズは時間を経ても消えませんよ。

男友達の人生をメチャクチャにしたいというのも変です。彼女と男友達の問題です。
それを分かっていて彼女と付き合いたいと思う気持ちになったのはどうしてですか。
いずれ近いうちにフラッシュバックに耐えられなくて別れがきます。
何かが起こる前に別れる事をお勧めします。
    • good
    • 0

別れた方がいいですよ



怖いですよ
いつか、彼女に暴力振るい、このことをいつまでも、根にもち、言い続けるかと。
否定できますか?自分の性格文章見たらわかるのでは?

双方にメリットあります?この状態。
結婚してないなら、別れた方が、本当に自分の為ですよ。
    • good
    • 0

そのごみくずみたいな男をなぜあなたは彼女に紹介などしたのでしょうか。


彼女に紹介などしなければこんなことにもならず悩まずにすんだのではないですか。
彼女や友達を憎むのもわかりますが、自分だけはまともで自分だけが被害者みたいなのは違うと思いますよ。
なにせあなたが元の原因ではないですか(笑)
人を憎んだり恨むよりまずは自分が原因なのだと自覚し、
反省する必要ありますよ。
人を許せない人は自分が苦しむだけですよ。
    • good
    • 0

ん~ お気持ちわからなくもないのですが…あなたが 彼女の立場として 彼女があなたと 同じような気持ちになって実際にそうしたら 其れって 容認できるのでしょうか?


おそらく 自分の人格を無視したなどと 思わないですか?
彼女にも人格があり、あなたの持物ではありません。
ましてや 他人から見ても 魅力的な方と言う事も出来ますね。
本当に 彼女の事を大切に思うのであれば 今の考えは変える必要を感じます。
束縛して 将来的に 良いことよりも 弊害が生まれる事の方が多いのですよ。
あなたの人格を彼女が認めているように 貴方も彼女の人格を認めて差し上げていただきたいですね。

あなたの事を信頼しておられるから 彼女はこれらの事を相談して 現在お付き合いにまで発展されておいでです。
女性にとって 彼女が話されたような事案が起きた時 身がすくんで身動きができないことだってあります。恐怖が体の自由を奪ってしまう事は往々にしてあるものです。
確かに そういった場所に間違って入ってしまったことについては 彼女自身が後悔もされておいでなのではないですか?
傷ついているであろう彼女に 現在のような感情は 傷口に塩を塗るにも等しい行為ですよ。
本当に 彼女が大切な存在であると思われておいでなら 彼女の立場に立って物事を見て差し上げてください。
理想の彼氏とは そうした大人の男性ではないでしょうか?

彼女が 現在 あなたを無視して ほかの男性とそういう関係を自ら取ったのであれば問題ですが、現実は 違うのではないでしょうか?いかが思われますか?

時には 相手の立場に自分を置いて考える事も 理解をする 大切な行為と思われますよ。
    • good
    • 0

矛盾しています。


大好きなのに殺したい・・・
可愛いのにゴミクズ・・・
100%完璧な彼女を求めているんですか?逆に、自分は100%なのかをよく考えてみましょう。
まだ友達の関係だった過去のことを、グダグダ言っても始まりません。
殺したいくらいゴミクズならば、別れた方がいいかも知れません。
彼女の過去は事実だし消えないのですから、それを受け入れる質問者さまの度量の大きさが必要です。それがないならば別れるしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています