自分には彼女がいます。
自分は彼女をとても大切に思っていますし、この世の中で1番の女性だと個人的に思ってます。
しかし、許せないことがあります。

その彼女がまだ自分と友達の関係だったときに、自分が紹介した男友達(以下奴)に休日に美術館に一緒に行こうと誘われて行ったそうです。その後、漫画喫茶に誘われて少し大丈夫かなとは思ったそうですが、入って個室で2人っきりになったそうです。そして漫画を読んでると奴が膝に頭を置いてきたり、口に指を入れてきたり、服の上からですが胸を触り、キスをしたそうです。彼女は抵抗するでもなくされたそうです。次の日の夜、自分にラインで相談してきてそのことがわかりました。
その後、奴と彼女との距離を置かせて、もうその件はなかったことのように過ごしてますが、その子が彼女になった今でもそのことが許せません。
彼女のことは可愛いし大好きですが、そんなことをした彼女の部分はどうしても気持ち悪いし、殺したいくらいに思います。抵抗もせずあんな汚い奴とキスしたのかと思うとまったく理解できないし、ゴミクズくらいに思ってしまいます。
そんなことをした奴のことは殺したい。
彼女とはこれからも仲良くしたいけどどうしてもそれがたまにフラッシュバックして本当に憎くて仕方ない。
どうすればいいでしょうか。
殺す以外になにかその人の人生をめちゃくちゃにできるような方法などあったら教えて欲しいです。
そんな彼女との上手な付き合い方を教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

貴方以外にも魅力ある人がいるのでしょう。

何故そうなったかは貴方も反省すべきです。原因があります。
殺す?とか簡単に言うものではありません。そう言う所が彼女が遠ざかった原因なのでは?
反省して自分の魅力を磨いて彼女が貴方を手放したくないと思える人になって下さい。
    • good
    • 0

キスぐらい許せよ

    • good
    • 0

お前に彼女の人生をめちゃくちゃにする権利はない。


嫌なら別れろ。
    • good
    • 0

あなたはその彼女と付き合うまで一度も誰とも付き合ったことないんでしょうか?一度も誰のことも好きになったことないんでしょうか?


もし彼女があなたが過去に好きだった人に対してヤキモチ妬いてグタグタ文句言ってきたら「え、付き合う前だし今さらそんなこと?」と思いませんか?それと同じですよ。付き合う前に過去にあったことをグダグダ言うのはやめた方がいいです。どうしてもやめれないのなら別れた方が彼女のためですよ。そして過去に誰のことも好きになったことがない男性と付き合うのも初めてな女性を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

当時、あなたと彼女が付き合っていたなら解りますが、友達だったときのことでしょう?


あなたと交際関係になかった時期の彼女の男女関係の、一体なにが気持ち悪くて憎いのかが、よくわかりません。
どうしても我慢できないなら、別れる以外にないと思いますが。
    • good
    • 1

まだ女友達だった時、男友達に紹介して漫画喫茶の件があったのですよね。


それなのに何故女友達から彼女になったのでしょう。そしてその漫画喫茶の件は誰から耳にしたのですか?

ゴミクズと言いながらも彼女とは仲良くしたいという心理が分かりません。
ゴミクズは時間を経ても消えませんよ。

男友達の人生をメチャクチャにしたいというのも変です。彼女と男友達の問題です。
それを分かっていて彼女と付き合いたいと思う気持ちになったのはどうしてですか。
いずれ近いうちにフラッシュバックに耐えられなくて別れがきます。
何かが起こる前に別れる事をお勧めします。
    • good
    • 0

別れた方がいいですよ



怖いですよ
いつか、彼女に暴力振るい、このことをいつまでも、根にもち、言い続けるかと。
否定できますか?自分の性格文章見たらわかるのでは?

双方にメリットあります?この状態。
結婚してないなら、別れた方が、本当に自分の為ですよ。
    • good
    • 0

そのごみくずみたいな男をなぜあなたは彼女に紹介などしたのでしょうか。


彼女に紹介などしなければこんなことにもならず悩まずにすんだのではないですか。
彼女や友達を憎むのもわかりますが、自分だけはまともで自分だけが被害者みたいなのは違うと思いますよ。
なにせあなたが元の原因ではないですか(笑)
人を憎んだり恨むよりまずは自分が原因なのだと自覚し、
反省する必要ありますよ。
人を許せない人は自分が苦しむだけですよ。
    • good
    • 0

ん~ お気持ちわからなくもないのですが…あなたが 彼女の立場として 彼女があなたと 同じような気持ちになって実際にそうしたら 其れって 容認できるのでしょうか?


おそらく 自分の人格を無視したなどと 思わないですか?
彼女にも人格があり、あなたの持物ではありません。
ましてや 他人から見ても 魅力的な方と言う事も出来ますね。
本当に 彼女の事を大切に思うのであれば 今の考えは変える必要を感じます。
束縛して 将来的に 良いことよりも 弊害が生まれる事の方が多いのですよ。
あなたの人格を彼女が認めているように 貴方も彼女の人格を認めて差し上げていただきたいですね。

あなたの事を信頼しておられるから 彼女はこれらの事を相談して 現在お付き合いにまで発展されておいでです。
女性にとって 彼女が話されたような事案が起きた時 身がすくんで身動きができないことだってあります。恐怖が体の自由を奪ってしまう事は往々にしてあるものです。
確かに そういった場所に間違って入ってしまったことについては 彼女自身が後悔もされておいでなのではないですか?
傷ついているであろう彼女に 現在のような感情は 傷口に塩を塗るにも等しい行為ですよ。
本当に 彼女が大切な存在であると思われておいでなら 彼女の立場に立って物事を見て差し上げてください。
理想の彼氏とは そうした大人の男性ではないでしょうか?

彼女が 現在 あなたを無視して ほかの男性とそういう関係を自ら取ったのであれば問題ですが、現実は 違うのではないでしょうか?いかが思われますか?

時には 相手の立場に自分を置いて考える事も 理解をする 大切な行為と思われますよ。
    • good
    • 0

矛盾しています。


大好きなのに殺したい・・・
可愛いのにゴミクズ・・・
100%完璧な彼女を求めているんですか?逆に、自分は100%なのかをよく考えてみましょう。
まだ友達の関係だった過去のことを、グダグダ言っても始まりません。
殺したいくらいゴミクズならば、別れた方がいいかも知れません。
彼女の過去は事実だし消えないのですから、それを受け入れる質問者さまの度量の大きさが必要です。それがないならば別れるしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q豹変して焦り出した彼女に納得いきません

先日、日曜日に彼女とドライブに行った帰り、彼女が「トイレ行きたくなっちゃたから次寄って」と言ってきたのですが道が混んでいて中々進まない時で、また彼女も普通にしていたのですっかり忘れてSAを通り過ぎてしまいました。
すると彼女が「えっなんで通り過ぎちゃったの!?」と急に大きな声を出して「もう我慢できないよ!」と怒ってきました。先ほどまで笑顔で平然としていたのに急に青くなって嘘みたいに激しく身悶えしだしたと思ったら漏らしてしまいました。

その日は謝って家まで送ったのですが、連絡をしてもそっけない返事しか返ってこなくて不安です。

そんなに我慢していたのならもっと何回も言って欲しかったし、そもそも直前まで全然平気な素振りをしていた方が悪いと思うのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

男性です。
あなたの言い分もわかるけど、彼女の気持ちも分かってしまいます。
女性にとってお手洗いというのは基本的に恥ずかしいワードなんです。
なので、なるべく言いたくなかったし、我慢しているのがバレるのも恥ずかしかったんだと思います。
それであなたに恰好悪い所を見せたくなくて頑張っていたのに通り過ぎてしまい。
結果、もっと恥ずかしい姿を見られてしまった。
それがショックで恥ずかしくて、「ちゃんとお願いしてたのに」という気持ちも相まって 今すぐに今まで通りになれないんだと思います。

確かにぎりぎりならもっとアピールして欲しかったというあなたの気持ちも分かりますが、今回の場合 「忘れた」事には違いありませんし、結果彼女を傷つけてしまったわけですからあなたの方が慰めてあげてください。
余程 彼女のプライドが高くないかぎり仲直りできると思いますよ。

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q元カノの裏切り方で困惑しています 彼女に振られました。 昨日の話なのですが 1年間付きっていて同棲し

元カノの裏切り方で困惑しています

彼女に振られました。
昨日の話なのですが
1年間付きっていて同棲している彼女がいました。
もともと遠距離だったのですが付きってすぐ同棲しました。ただ今から2ヶ月ほど前に事情があり遠距離に戻ってしまいました。
最後に会いに行ったのは5日ほど前でその時もラブラブでお互い幸せなような感じでした。
ただ昨日の朝5:00に電話がきてその際は
大好き。会いたいというような電話だったのですが
その日のお昼には別の男性の家に居る状態で電話が来てその男性と僕に電話した後の5:00から飲み場で出会い好きになってしまった。だから連絡はもう取れないごめんと言われました。
正直困惑しています。朝5:00まで大好きと言ってきていたのにその日のお昼に違う男性を好きになりその人の横に居る状態で連絡するというのはどういった神経なんでしょうか。
その男性とはその日初めて出会い会って数時間で
好きになり今も出会って12時間も経っていないはずが
その男性と結婚したいとも言ってきました。
彼女はキャバ嬢をしているのですが、こんなことあるのでしょうか。
その日初めて会ったというのは事実みたいです。
彼女は子供持ちで2人の子供がいます。
元々同棲中は僕と一緒に面倒を見ていたのですが
遠距離になってからは元旦那に預けて
毎日キャバクラの仕事でお昼まで飲んでいるみたいです。
遠距離になってから酔っ払って無理やり3Pをされたとか
ベロベロになってヤッてしまったとか聞かされていたのですが全部我慢して受け止めていました。
ただ今回このような形になってしまいました。

僕は零細企業を経営していて同棲中に経営が悪化し
その際に本当に辛い思いをさせました。
どこにも連れて行ってあげれず今もその事を言われます。
遠距離になって会社が安定し自分の収入もゆとりができたので自分が中部地方 彼女が沖縄と遠距離ですが毎週会いに行っていました。

そのような状態での今回の出来事で正直困惑しています。
何かアドバイス頂ければ助かります。

元カノの裏切り方で困惑しています

彼女に振られました。
昨日の話なのですが
1年間付きっていて同棲している彼女がいました。
もともと遠距離だったのですが付きってすぐ同棲しました。ただ今から2ヶ月ほど前に事情があり遠距離に戻ってしまいました。
最後に会いに行ったのは5日ほど前でその時もラブラブでお互い幸せなような感じでした。
ただ昨日の朝5:00に電話がきてその際は
大好き。会いたいというような電話だったのですが
その日のお昼には別の男性の家に居る状態で電話が来てその男性と僕に電話した後...続きを読む

Aベストアンサー

恐らくですが、
彼女は、情緒不安定だと思います。
言い寄ってくる男性がいれば、気持ちが動いてしまい、ベロベロに酔って3Pしてしまう

キャバクラならエッチは禁止されてますし、
あるいは、プライドが許さないはずですが、
お金が絡んでる可能性もなくはないです。
または、酔ってしまったからかも知れません

夜の業界は、お金がすべての女性もいます。

私も、夜の業界で働いてまして、
子供がいる身ですが、言い寄ってくる男性がいても、愛する男性がいたら、それなりのお金貰わない限り受けないです。

私の先輩は、
「金にならない●●●はいらない」と言っています。

もしかしたら、貴殿が忙しかった時に構って貰えなかった寂しさもあるかも知れません。

貴殿は、そんな彼女を心から愛せますか?

貴殿次第ですが、何があっても支える覚悟があり、ずっと愛せるなら良いと思います。

ただ、夜の業界の人は、感覚が、世間の方と違いますし、情緒不安な人も沢山いますが、プライドを持ってやってる女性もいます。

色々な女性がいますので、男性スタッフは、
あらゆる面を想定し、物凄く気を遣い、気配りをします。なぜなら、男性スタッフが女性をオススメし、それを受け、女性は頑張って男性を楽しませる仕事をし、リピーターを増やしてお店の売り上げをを支えてくれるという概念がありますからです。
あらゆる面においてサポートし、気を遣えて、女性の気持ちをわかってあげる事が必要になってきます。

その面において、貴殿は、忙しくて追いつかなかった部分も、充分にご承知だと思います

余計な事で申し訳ありませんが、
こんな事で別居する状況になってしまうなら、この先は、あまり良い状態にはならないと思います。仕事が忙しくても状況を察してくれ、懸命に支えてくれる彼女の方が幸せになれる気がします。

恐らくですが、
彼女は、情緒不安定だと思います。
言い寄ってくる男性がいれば、気持ちが動いてしまい、ベロベロに酔って3Pしてしまう

キャバクラならエッチは禁止されてますし、
あるいは、プライドが許さないはずですが、
お金が絡んでる可能性もなくはないです。
または、酔ってしまったからかも知れません

夜の業界は、お金がすべての女性もいます。

私も、夜の業界で働いてまして、
子供がいる身ですが、言い寄ってくる男性がいても、愛する男性がいたら、それなりのお金貰わない限り受けないです。

私...続きを読む

Q大大大至急です!!!!!

大至急です!!!
私には好きな人がいます。
ついさっき、メールで
『俺のこと知らないのによく好きになったねww俺の性格がクズだったらどーすんのww』って言われました。
私は一目惚れだったんですけど今ではメールでもすっごい話すし、すっごい前から彼のことを見ていたので、彼がクズじゃないってわかります。こーゆー時はどうゆう返信をすればいいですか?

Aベストアンサー

彼がクズじゃないって、なんで確信持てるの?
付き合ってもいない状況で断言できるものじゃないのに。
捨てる時に「俺性格クズかもしれないって警告したし、わかってて付き合ってたんだよね?」とか言われませんように。

でも、
現実にクズじゃないって確信してるんでしょ?
だったらそのまま伝えたらいいんですよ。
困ってる人に親切にしてるのを見たとかエピソードがあれば、それを伝えればいいし。
確信持ってるんだし悩む事ないと思うよ。

Q彼の気持ちがわかる方いますか?

ご閲覧ありがとうございます。
カテゴリー違ったらごめんなさい。

私は20代前半社会人の女です。
同い年の彼氏がいるのですが、彼のことについて相談させてください。

いつもは頻繁に連絡を取り合う仲なのですが、ココ最近LINEや電話での連絡が減っていました。
(ちなみに遊ぶ回数は減ってませんでした)

先日会った際LINEの機能について使い方が分からないので教えて欲しいと言われたので、
彼のスマホを操作して教えてあげようと思い、彼からスマホを借りようとするとものすごい勢いで手を振り払われました。

今まで互いのスマホを触るのは普通だったし「?」ってなりながらも借りたんですが、
LINEのトークの所(一番上)に女の子とのトークルームがありました。
彼は女友達が0、人とLINEを交換するのも嫌がるタイプだったので少し意外だったのですが
「友達が出来たんだな」と思ったくらいで別段気にせずに機能の説明をしたんですが…

説明が終わったあとに彼が、
「もう見たからバレたと思うけど、これは浮気じゃない」「友達と一緒にいる時に仕方なく交換した」
「今は1:1で喋ってるけど、やましいことは何も無い」
「この子は関東の方の子だから会ったこともないよ」
「隠してたつもりはなかった。別に友達くらい作ったっていいじゃん」
「そもそもこの子は10代(高校生らしい?)だからただの友達」
「彼女は素敵な夢を持ってて応援したいだけ!成長する過程が見たいだけだから変な気は無い」
……的なことをぶわーっ!と喋り始め…ものすごい動揺の仕方で正直ちょっと引きました。

それだけ必死に説明されると逆に気にするというか、やましい事があったのか…?って思ってしまいます。


個人的に1番引っかかるのは「彼女は素敵な夢を持ってて応援したいだけ!成長する過程が見たいだけだから変な気は無い」って発言なんです。

普段私に対して「なんでそんな会社で働くの?その仕事楽しいの?疲れてばっかりじゃん」
「夢とかないの?目先の仕事だけ?何が楽しくて生きてるの?」……みたいなことをいう人なので(たまにですが)、
なんと申し上げますか、必死に働くのが悪で、若くて将来の夢追いかけてるのが正義なの?ともやもやしてしまいます。(私の夢は現実的な夢なのでキラキラしてないです)


彼いわく「若い子の夢を持つ姿に感激した。彼女の夢が叶うところをみたい。彼女を応援したい。
明るくて元気で楽しくLINEしてくれる素直でいい子。会ってないからもちろん体の関係もない」
だから【浮気ではない】らしいのですが、
浮気じゃないのは別にそれでもいいんです。
相手と体の関係がないとか、逆にあった方が驚きですし……
別に友達ができる度に言えなんて思ってませんが、頑なに隠そうとする意味はわからないし、バレて動揺するのもわかりません。
普通にしてろよ!って思うわけです。


質問なのですが、
この彼の気持ちわかる人いますか?
(隠そうとするところも含めて)
彼女は一般人ですが、会ったこともないのにものすごい肩入れするのってアイドルに対する応援とかと一緒ですか…?


ものすごいアホな質問ですいません……
長文乱文になりましたが、皆様のご意見お聞かせください。

ご閲覧ありがとうございます。
カテゴリー違ったらごめんなさい。

私は20代前半社会人の女です。
同い年の彼氏がいるのですが、彼のことについて相談させてください。

いつもは頻繁に連絡を取り合う仲なのですが、ココ最近LINEや電話での連絡が減っていました。
(ちなみに遊ぶ回数は減ってませんでした)

先日会った際LINEの機能について使い方が分からないので教えて欲しいと言われたので、
彼のスマホを操作して教えてあげようと思い、彼からスマホを借りようとするとものすごい勢いで手を振り払わ...続きを読む

Aベストアンサー

アホというか、微笑ましいw

その程度のことでそれだけ動揺してくれるのなら、ヤマシイことは無理でしょうね。
彼がどれほどドリーミィな職業をされているか存じませんが、彼の動揺がおさまったところで、貴女の疑問をひとつひとつ聞いてみるのが良いと思います。
たとえば…
・そもそも貴女の説明は、彼の耳に入ったのか(w)
・会っていないのに、どういった経緯で交換することになったのか
・なぜ1:1の状況になってしまったのか
・私に見せられる内容か(貴女は興味ないかも…ですが)

夢を見るのは悪いことじゃないのだけど、「私も応援を共有したいなぁ」などと適当な理由でオープンにさせて、金銭援助(つまり募金とか詐欺とかの可能性)から彼を守ってあげる必要があるかもしれませんね。

Q男性の小さな欠点が見逃せない

私が神経質なんでしょうか。
水族館にデートに行きました。その日は雨が降っていたのでお互い傘を持っていました。
一緒に行った彼が傘の真ん中を持って横に持っていたのが後ろを通る人に当たりそうになっていたのですごく気になっていたのですが、そのうち気づくだろうと様子を見ていました。(子供に当たらないかだけ気をつけて見てました)
その後、何度か後ろの人に当たったりもしていたのですが、彼は気づいていないのか気にしてないのか全く縦に持つ様子がなくマイペースに魚を見ているので、いい加減イラっとして注意したらそこでやっと気づいて持ち直してくれました。

その日帰ってからこの傘の件が結構気になってしまい、モヤモヤしています。
傘が持ちにくかったとしても、水族館は混んでいるし、子供もたくさんいてもしかしたら目に直撃するかもしれない。普通に考えれば周りの迷惑になるってことくらいわかると思うんです。人に当たった時にサっと傘を引っ込めるくらいの感覚があれば違っていたかもしれませんがそれも無く、この人とは合わないなと思ってしまいました。

でもそれを友人に話したら、「注意して素直に直してくれるなんてかわいいもの。気になるなら教育すればいいのでは?それだけで見切りをつけるのはもったいない」というような事を言われました。
でも私の中では、今回の傘の件は常識と範囲内だと思っているので、そこがズレてるとなると結構厳しいです。それを除けば、穏やかで優しい人です。いいひとなんですが・・
こういう人と付き合ったら、私ばかりが「また言わないとわからないのかコイツは!!!」とイライラすることが多そうで・・

私だって完璧ではないしダメなところはたくさんあるけど、私の中でNGなことが彼の中ではOKだと思ったらやっぱり萎えます。
神経質でしょうか?皆さんはこの傘のような事に限らず、自分がNGとしていることを相手がやっていても許せますか?教育すればいいかとか、また彼と会って様子みようって思いますか?

私が神経質なんでしょうか。
水族館にデートに行きました。その日は雨が降っていたのでお互い傘を持っていました。
一緒に行った彼が傘の真ん中を持って横に持っていたのが後ろを通る人に当たりそうになっていたのですごく気になっていたのですが、そのうち気づくだろうと様子を見ていました。(子供に当たらないかだけ気をつけて見てました)
その後、何度か後ろの人に当たったりもしていたのですが、彼は気づいていないのか気にしてないのか全く縦に持つ様子がなくマイペースに魚を見ているので、いい加減イ...続きを読む

Aベストアンサー

いや、結局
優れているところと嫌いなところのバランスであって
嫌いなところがあっても、優れているところがそれをカバーしてくれるのでしたら
それで納得でしょう

だれだって長所も短所もあるはずで,短所のない人はいないでしょうが
だれもが長所でカバーしているはずです

ただあなたの場合は、どうやらその短所が気になるようですが
長所ではカバーできないようですね

私も以前に付き合っていた女性のあるくだらないことが気になって
それが直接の原因ではないのですが結局別れました

ある女性は、彼氏の食べる時のクチャクチャ音が気になって
ほかは完璧だったのですが、やっぱりダメだったという話もききました

やはり
あなたのNGをOKが超えるかどうかですね

Qどなたでも構いません。意見をお聞きしたいです。

最初にお願いします。中傷わやめて下さい。
自分でも悪いのわわかっていますので...

今7年ぐらい付き合ってる彼氏が居ます。
でも色々あり先が見えなく悩んでました。

そんなストレスから男の人と遊ぶよーになり
1人の男性から好意ももらい肉体関係になりました。
男性の方は少しかるくてどこまでが本気かがわかりません。
でもどっちか選んでほしいと言われ考えてます。

彼氏を捨てて男性の方に行く勇気もなく
男性を捨てて彼氏の方にも行くのもできなくて
本気で悩んでます。
どっちも同じぐらい気持ちがあると思います。
片方片方居なくなった事を考えても同じぐらい悲しいです。

自分ではどーしたらいいのかわかりません。


少しでも思う事があれば教えてくださると
助かります!お願いします┏○ペコッ

Aベストアンサー

セックスをするまで 男はあなたにアプローチの為
 いろいろな工夫をしたり、それが二人の思い出・絆となるわけです

がんばって手に入れた彼女だからこそ、宝石のような存在にもなります

簡単にセックスしちゃうと、インスタントラーメンのような存在になってしまいます
 手軽で美味しい、でも毎日たべてたら飽きが来る。
 しばらく食べないとまた食べたくなるけど、再度たべてみたらまた飽きる。

 ここをまず把握しておいたほうがいいです。
 5年後、6年後、現在のやさしさが継続するかどうかです。
1~2年、いい顔する、演じるのは簡単ですからね。
 


今の彼氏さんの将来性をかんがえると非常に厳しいでしょう。
あなたの年齢にもよりますが、
将来を考えなければいけない年齢でしたら
とりあえず今の彼氏さんとはわかれるべきだとおもいます
 その方がお互いのためにもなると思えます。

最低限の経済力はひつようです。愛だけじゃたべていけませんから。

新しい男性は素敵な方かどうかは、今後様子をみていかなければなりませんからそこはおいといて
 結論をいえば、今の彼氏さんとはハッキリ別れて、新しい男性とおつきあいを始めるべきだとおもいます。

セックスをするまで 男はあなたにアプローチの為
 いろいろな工夫をしたり、それが二人の思い出・絆となるわけです

がんばって手に入れた彼女だからこそ、宝石のような存在にもなります

簡単にセックスしちゃうと、インスタントラーメンのような存在になってしまいます
 手軽で美味しい、でも毎日たべてたら飽きが来る。
 しばらく食べないとまた食べたくなるけど、再度たべてみたらまた飽きる。

 ここをまず把握しておいたほうがいいです。
 5年後、6年後、現在のやさしさが継続するかどうかです。
1...続きを読む

Q彼氏に振られ辛いです

私には付き合って約一年になる彼氏がいたのですが、突然別れようと言われました。
その理由は、「今まで彼女の親とは仲良くしてきたのにお前の親とは仲良くしてもらえないのが辛いし、色々考えてたら好きの気持ち薄れてきた。別れよう』と言われました。
私は彼を親に紹介したことがありません。
私は実家暮らしなのですが、私の親は厳しく、彼氏を紹介したいといっても
変に仲良くしてまた別れるてなるくらいなら会いたくない。結婚てなった時に連れてきて。と言われました。
彼の家は私の家と反対で、とてもフレンドリーな家族なのでとても仲良くして貰っていました。

家庭のことは人それぞれなのにそれだけのことで冷めた。と言われることがとても納得いきません。
元カノのときは彼女の家にも遊びに行ってたのにと比べられる事自体おかしいですよね、、

彼は元々彼女と長続きしないタイプと聞きました。飽きやすいそうです。

私は彼のことがほんとに好きでした。
今でも好きで、それだけのことで別れようと言われたことがとてもショックで、毎日泣いてばかりです。
私ばかり好きでいるのがとても悔しくて、何をしていてもボーっとしてしまうし気力も湧きません。
朝起きたら彼のことを思い出して涙が出ます。
どうしたら前に進めますか?

私には付き合って約一年になる彼氏がいたのですが、突然別れようと言われました。
その理由は、「今まで彼女の親とは仲良くしてきたのにお前の親とは仲良くしてもらえないのが辛いし、色々考えてたら好きの気持ち薄れてきた。別れよう』と言われました。
私は彼を親に紹介したことがありません。
私は実家暮らしなのですが、私の親は厳しく、彼氏を紹介したいといっても
変に仲良くしてまた別れるてなるくらいなら会いたくない。結婚てなった時に連れてきて。と言われました。
彼の家は私の家と反対で、とて...続きを読む

Aベストアンサー

つらいですね。
親と仲良く出来ないくらいで別れを告げてくるのはちょっと疑問に思います。

私も大失恋してつらい時期はありました。ごはんが食べれず7キロ痩せました。

割り切ろうとしても、どうしても、彼の事思い出してしまうと思います。


答えは時間が解決してくれ、前に進めます。

忘れられなければ、思えばいいのです。飽きる程思えばいいのです。そのうち彼の素性(別れる原因)を知り、呆れるか自分の反省になります。

私は4年かかりましたが、元彼と別れた幼い自分の時よりとてもいい経験や成長ができ、出会いがあり、今新しい自分にあった結婚前提の彼氏がいます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報