自分には彼女がいます。
自分は彼女をとても大切に思っていますし、この世の中で1番の女性だと個人的に思ってます。
しかし、許せないことがあります。

その彼女がまだ自分と友達の関係だったときに、自分が紹介した男友達(以下奴)に休日に美術館に一緒に行こうと誘われて行ったそうです。その後、漫画喫茶に誘われて少し大丈夫かなとは思ったそうですが、入って個室で2人っきりになったそうです。そして漫画を読んでると奴が膝に頭を置いてきたり、口に指を入れてきたり、服の上からですが胸を触り、キスをしたそうです。彼女は抵抗するでもなくされたそうです。次の日の夜、自分にラインで相談してきてそのことがわかりました。
その後、奴と彼女との距離を置かせて、もうその件はなかったことのように過ごしてますが、その子が彼女になった今でもそのことが許せません。
彼女のことは可愛いし大好きですが、そんなことをした彼女の部分はどうしても気持ち悪いし、殺したいくらいに思います。抵抗もせずあんな汚い奴とキスしたのかと思うとまったく理解できないし、ゴミクズくらいに思ってしまいます。
そんなことをした奴のことは殺したい。
彼女とはこれからも仲良くしたいけどどうしてもそれがたまにフラッシュバックして本当に憎くて仕方ない。
どうすればいいでしょうか。
殺す以外になにかその人の人生をめちゃくちゃにできるような方法などあったら教えて欲しいです。
そんな彼女との上手な付き合い方を教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

貴方以外にも魅力ある人がいるのでしょう。

何故そうなったかは貴方も反省すべきです。原因があります。
殺す?とか簡単に言うものではありません。そう言う所が彼女が遠ざかった原因なのでは?
反省して自分の魅力を磨いて彼女が貴方を手放したくないと思える人になって下さい。
    • good
    • 0

キスぐらい許せよ

    • good
    • 0

お前に彼女の人生をめちゃくちゃにする権利はない。


嫌なら別れろ。
    • good
    • 0

あなたはその彼女と付き合うまで一度も誰とも付き合ったことないんでしょうか?一度も誰のことも好きになったことないんでしょうか?


もし彼女があなたが過去に好きだった人に対してヤキモチ妬いてグタグタ文句言ってきたら「え、付き合う前だし今さらそんなこと?」と思いませんか?それと同じですよ。付き合う前に過去にあったことをグダグダ言うのはやめた方がいいです。どうしてもやめれないのなら別れた方が彼女のためですよ。そして過去に誰のことも好きになったことがない男性と付き合うのも初めてな女性を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

当時、あなたと彼女が付き合っていたなら解りますが、友達だったときのことでしょう?


あなたと交際関係になかった時期の彼女の男女関係の、一体なにが気持ち悪くて憎いのかが、よくわかりません。
どうしても我慢できないなら、別れる以外にないと思いますが。
    • good
    • 1

まだ女友達だった時、男友達に紹介して漫画喫茶の件があったのですよね。


それなのに何故女友達から彼女になったのでしょう。そしてその漫画喫茶の件は誰から耳にしたのですか?

ゴミクズと言いながらも彼女とは仲良くしたいという心理が分かりません。
ゴミクズは時間を経ても消えませんよ。

男友達の人生をメチャクチャにしたいというのも変です。彼女と男友達の問題です。
それを分かっていて彼女と付き合いたいと思う気持ちになったのはどうしてですか。
いずれ近いうちにフラッシュバックに耐えられなくて別れがきます。
何かが起こる前に別れる事をお勧めします。
    • good
    • 0

別れた方がいいですよ



怖いですよ
いつか、彼女に暴力振るい、このことをいつまでも、根にもち、言い続けるかと。
否定できますか?自分の性格文章見たらわかるのでは?

双方にメリットあります?この状態。
結婚してないなら、別れた方が、本当に自分の為ですよ。
    • good
    • 0

そのごみくずみたいな男をなぜあなたは彼女に紹介などしたのでしょうか。


彼女に紹介などしなければこんなことにもならず悩まずにすんだのではないですか。
彼女や友達を憎むのもわかりますが、自分だけはまともで自分だけが被害者みたいなのは違うと思いますよ。
なにせあなたが元の原因ではないですか(笑)
人を憎んだり恨むよりまずは自分が原因なのだと自覚し、
反省する必要ありますよ。
人を許せない人は自分が苦しむだけですよ。
    • good
    • 0

ん~ お気持ちわからなくもないのですが…あなたが 彼女の立場として 彼女があなたと 同じような気持ちになって実際にそうしたら 其れって 容認できるのでしょうか?


おそらく 自分の人格を無視したなどと 思わないですか?
彼女にも人格があり、あなたの持物ではありません。
ましてや 他人から見ても 魅力的な方と言う事も出来ますね。
本当に 彼女の事を大切に思うのであれば 今の考えは変える必要を感じます。
束縛して 将来的に 良いことよりも 弊害が生まれる事の方が多いのですよ。
あなたの人格を彼女が認めているように 貴方も彼女の人格を認めて差し上げていただきたいですね。

あなたの事を信頼しておられるから 彼女はこれらの事を相談して 現在お付き合いにまで発展されておいでです。
女性にとって 彼女が話されたような事案が起きた時 身がすくんで身動きができないことだってあります。恐怖が体の自由を奪ってしまう事は往々にしてあるものです。
確かに そういった場所に間違って入ってしまったことについては 彼女自身が後悔もされておいでなのではないですか?
傷ついているであろう彼女に 現在のような感情は 傷口に塩を塗るにも等しい行為ですよ。
本当に 彼女が大切な存在であると思われておいでなら 彼女の立場に立って物事を見て差し上げてください。
理想の彼氏とは そうした大人の男性ではないでしょうか?

彼女が 現在 あなたを無視して ほかの男性とそういう関係を自ら取ったのであれば問題ですが、現実は 違うのではないでしょうか?いかが思われますか?

時には 相手の立場に自分を置いて考える事も 理解をする 大切な行為と思われますよ。
    • good
    • 0

矛盾しています。


大好きなのに殺したい・・・
可愛いのにゴミクズ・・・
100%完璧な彼女を求めているんですか?逆に、自分は100%なのかをよく考えてみましょう。
まだ友達の関係だった過去のことを、グダグダ言っても始まりません。
殺したいくらいゴミクズならば、別れた方がいいかも知れません。
彼女の過去は事実だし消えないのですから、それを受け入れる質問者さまの度量の大きさが必要です。それがないならば別れるしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日彼女と記念日だったのですが、彼女が実習終わりで体調悪く急に会うのをやめることになりました。その後

今日彼女と記念日だったのですが、彼女が実習終わりで体調悪く急に会うのをやめることになりました。その後LINEでちょっと些細なことで喧嘩とまでは行きませんが言い合うような感じになってしまいました。自分がそっけない態度をとってしまったのでこうなるのは当たり前ですが…。彼女にも色々と自分のダメなところをたくさん言われて、そのたんびに自分は反省しているのですか、気を使いすぎてまた同じようなことをしてしまうので自分が情けないです。それに別れたほうが良いのかなって思ってしまいます。でもこのままではダメだと思うので皆さんの本音の意見が欲しいです。お願いします。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

何歳ぐらいのカップルかぐらい書きましょうよ。

高校生あたりなのか大学生なのかとかね。

今日は記念日だったのですね。
何か月記念とか何年か記念とかですか。

今日は記念日だったという書きだしだから、男である貴方のほうが
今日を楽しみにしていたのかな。
それで文句でも言ってしまったのかな。

しかし、彼女が体調が悪くなったのだから、彼女の体調のほうが
大事なのですから、変更ぐらいあってもいいのではないかな。

>気を使いすぎてまた同じようなことをしてしまうので自分が情けないです。

相手に対し思い遣りを持って気遣いができるということと、
相手の顔色ばかりを窺って自分をだせないでいるのとは、全く別ものですよ。

相手の顔色ばかりを窺って、自分が我慢して、苦しくなってしまうような
貴方であれば、そんな恋愛はやめてしまうほうが、さっぱりして
いいよ。

我慢しているような恋であれば、いずれにしても
うまくいくものではないからね。

続けたいのであれば、杓子定規にものごとを考えるのではなく、
臨機応変に相手のことをちゃんと考えられるようにならないとね。

記念日が流れたのが、貴方にとりイヤだったという前提で
回答をしたのですが。

男であれば、書いてないのでわかりませんが、
月単位の記念日などしなくともいいと思うけどな。

誕生日とか、クリスマスぐらいでいいのでは。
そんな形式的なことより、普段の二人の仲の絆を
強固にしていくほうが余程に大事なことだと思いますよ。

それから反省は大事ではあるけど、
反省ばかりでもダメだよ。
自分というものを殺すことになるからね。

たこおじさんです。

何歳ぐらいのカップルかぐらい書きましょうよ。

高校生あたりなのか大学生なのかとかね。

今日は記念日だったのですね。
何か月記念とか何年か記念とかですか。

今日は記念日だったという書きだしだから、男である貴方のほうが
今日を楽しみにしていたのかな。
それで文句でも言ってしまったのかな。

しかし、彼女が体調が悪くなったのだから、彼女の体調のほうが
大事なのですから、変更ぐらいあってもいいのではないかな。

>気を使いすぎてまた同じようなことをしてしまうので自分が...続きを読む

Q友達のことですその友達には彼女がいます 最近別れそうになっていてその友達が彼女にごめんと謝っても理由

友達のことですその友達には彼女がいます
最近別れそうになっていてその友達が彼女にごめんと謝っても理由が違うとかまだあるとか言ってくるそうです
その彼女に理由を聞いたら
⚪︎他の男子と喋るだけで嫉妬してくる
⚪︎何か私のことで悩むとすぐ友達に聞く
⚪︎自分にそういうことをはっきり言ってくれない
⚪︎前直すと言ってくれたのに忘れて直してくれない
と言ってました
ちなみにこういうのは自分で考えないといけないと思いその相談してきた彼氏には言ってません
でも彼氏は本当に一途で彼女のことが大好きで別れたくないと泣きそうになりながら悩んでいました
どうしても見てると復縁させてあげたいです

どうすれば復縁できると思いますか?

Aベストアンサー

彼女さんの言う理由がそれだけなら教えてあげても良いと思いますよ。

直せるかどうかはその友達の問題ですから。
ただ、この理由を直すのは相当難しいと思いますけどね。

そもそも「理由が違う」って言われた時点で認識が違ってますし、「泣きそうになりながらあなたに相談」ですから、あなたに相談できなかったら自分では考えられないのでは、と思います。

ま、傍で見てるのは辛いでしょうが、友達自身が頑張れるかどうかですよ。

Q彼女とディープキスをしたんですが彼女のキスがあまりにも上手くて気持ちよかったのですが自分は下手で彼女

彼女とディープキスをしたんですが彼女のキスがあまりにも上手くて気持ちよかったのですが自分は下手で彼女は気持ちいのかわかりませんあと彼女の方がうまいことっていうのもちょっと悔しいので上手くなる方法教えてください

Aベストアンサー

向こうもそう思ってるかもよ?

Q自分には付き合って2年の彼女がいます。 その彼女を支えることができず、突き離してしまいました。 今は

自分には付き合って2年の彼女がいます。
その彼女を支えることができず、突き離してしまいました。
今は本当に後悔しています。
冷たく突き放した間に、ある男性が事情を知ってか知らずか優しくしていたみたいです。
先月頭ぐらいから泊まりに行ってるようですが、自分にはバレていないと思ってます。
半月ほど前から自分のした態度も改め付き合いも続いてます。
今でも彼女が好きで、彼女も好きだと言ってくれて会えばsexも変わりなくします。
誕生日は何が欲しい?どこか行きたい?など聞いてくれますが
その優しくしてくれた男とも連絡は取り続け
泊まりに行く約束もしています。
彼女が風呂に入る時にロック掛けずに置いていったスマホを見てしまい全て分かった事です。
勝手に見て申し訳ないし見なければよかったとも思いますが
自分と会っている時に翌日の約束をして
その後自分と過ごし上で書いたような事を言ってくれて何がなんだかわかりません
彼女が彼には自分の存在も告げていません
自分には彼女から「会って食事した男性がいた」とは聞きましたが、泊まった事は言ってきません
彼女の本当の気持ちが知りたいです。
アドバイスなどよろしくお願いします。

自分には付き合って2年の彼女がいます。
その彼女を支えることができず、突き離してしまいました。
今は本当に後悔しています。
冷たく突き放した間に、ある男性が事情を知ってか知らずか優しくしていたみたいです。
先月頭ぐらいから泊まりに行ってるようですが、自分にはバレていないと思ってます。
半月ほど前から自分のした態度も改め付き合いも続いてます。
今でも彼女が好きで、彼女も好きだと言ってくれて会えばsexも変わりなくします。
誕生日は何が欲しい?どこか行きたい?など聞いてくれますが
その優...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがこれからしたいことその失敗を生かしてどうするべきかという事が重要だと思います。
過去を引きずらずに前を向いてみてはいかがですか?
馴れ馴れしいと思ったらスイマセン(._.)
でも突き放してしまった事が後悔ならそれを今からやらないと、けじめをつけてこの先進むべきです。

Q彼女ののりかえ、その後

長文でごめんなさい。

私には付き合って3ヶ月目の彼氏がいます。
年齢差は10歳以上あり、彼は社会人、私は学生です。

告白された時、彼には彼女がいました。
「彼女がいるけど、君のこと好きになっちゃった。今の彼女に対して何も不満はない。君と彼女、どちらも同じくらい好き」
彼はそう言って、私をホテルに誘いました。
私は浮気が嫌だったので、拒みました。

数日後、彼から「彼女と別れたので付き合って欲しい」と言われました。私は彼が好きだったので、承諾し、今に至ります。

付き合って3ヶ月以上経とうという今になっても、私は彼を信じることができません。彼は簡単に「同棲」とか「結婚」とか「子供」とか言う言葉を口にしますが、それを聞く度むなしい気持ちになります。なぜなら私は知っているのです、彼は元カノにも同じ事を誓っていたのです。「愛してる」と言われても、「ついこの間までは別の女に同じ言葉を囁いていたのだ」と考えてしまいます。彼の家のシーツやドライヤーなどに、生理的な拒絶感を感じてしまいます。

ある日口論になった時、カッとなった私はつい、彼の元カノさんの悪口を言ってしまいました。彼は必死になって元カノを庇いました。私は「ああこの人はまだ元カノのことが好きなのだな」と思いました。胸が張り裂ける思いでした。

彼はいい加減な人間です。私はそれをわかっていながら、身動きをとることができません。彼のことが好きだからです。挙句、不覚にも彼を試すようなことばかり言ってしまいます。

こんなのは正常な恋ではないですよね…。

皆さんはどう思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。

長文でごめんなさい。

私には付き合って3ヶ月目の彼氏がいます。
年齢差は10歳以上あり、彼は社会人、私は学生です。

告白された時、彼には彼女がいました。
「彼女がいるけど、君のこと好きになっちゃった。今の彼女に対して何も不満はない。君と彼女、どちらも同じくらい好き」
彼はそう言って、私をホテルに誘いました。
私は浮気が嫌だったので、拒みました。

数日後、彼から「彼女と別れたので付き合って欲しい」と言われました。私は彼が好きだったので、承諾し、今に至ります。

付き合っ...続きを読む

Aベストアンサー

好きだけど信じられない・・・苦しいですよね。

『正常な恋』というのはどのようなものかは分かりませんが、『信じるか信じないか』よりも好きが勝っているというのが、正に今『この恋に燃え上がっている』状況だと推測します。

『3ヶ月以上経つ』とのことですが、『まだ3ヶ月』じゃないですか。
あなた自身も、口論になった時に元カノの悪口が出てくるとのことで、それはまだ『付き合って間もない』証拠です。元カノを知っている間柄なら普通なことだと思います。

『正常な恋』というのはどのようなものかは分かりませんが、最初から順風満帆であるよりはあなたを成長させる恋なのではないですか?
できれば彼と一緒に成長して行けたらいいですよね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報