藤原紀香さんを好きですか?

A 回答 (2件)

苦手です。

(彼女への風当たりが強くなった最近の話ではなく、苦手なのは結構前々からです。)

なんか着飾り過ぎていて、不自然。自分は割とスター性の強い芸能人が好きなのですが、スターって背伸びなんかしなくても「スター」として注目されてしまう存在だと思います。
あと、一応慈善活動などに精力的な方のようですが、その「気遣い」の感覚がどこか一般人とズレている薄気味悪さはあります。

ここまで言うとかなりのバッシングに見えるかもしれませんが、別にそこまで嫌う理由はなく、単に「なんか信用ならない」というだけです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

申し訳ないけど嫌いです。

媚売ってるしわざとらしくて好きになれません。
    • 0