藤原紀香さんを好きですか?

A 回答 (2件)

苦手です。

(彼女への風当たりが強くなった最近の話ではなく、苦手なのは結構前々からです。)

なんか着飾り過ぎていて、不自然。自分は割とスター性の強い芸能人が好きなのですが、スターって背伸びなんかしなくても「スター」として注目されてしまう存在だと思います。
あと、一応慈善活動などに精力的な方のようですが、その「気遣い」の感覚がどこか一般人とズレている薄気味悪さはあります。

ここまで言うとかなりのバッシングに見えるかもしれませんが、別にそこまで嫌う理由はなく、単に「なんか信用ならない」というだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/04/21 21:52

申し訳ないけど嫌いです。


媚売ってるしわざとらしくて好きになれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください!
昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、
『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。
私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか??

私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

Aベストアンサー

陣内さんは確か芸能人の方と付き合っていて、今年別れたはずです。
「クイズヘキサゴン」の中で、伸助さんにネタにされていました。
お母さんが言われてるのはレギュラーの松本さんではないでしょうか?
「なるとも」は見ていませんが、今年松本さんは素人の女性と結婚したと思うので。

Q藤原紀香さん・・政治家を目指しているのでは?

上手く言えませんが・・。
テレビを見ていて、そう感じました。

もし、同じように感じた方がいらっしゃったら、何故そう思うのか教えて下さい。

なぜか気になります。
考えすぎかも知れませんが、宜しくお願いします。

ちなみに私は藤原紀香さんが好きです。

Aベストアンサー

またまた「そう感じてない」派で恐縮なのですが、「いかにも元ミス日本という親善大使ぶりだな」と感じることは多々あります。

外見もさることながら、ハリウッドや韓流の美人女優を前にしても、動じず、同等として自然体でわたり合える感じや、一眼レフを片手に全身を布で覆って(も尚うつくしいが)アフガニスタンの子供たちを撮影しに行く姿は、どちらかというと、政治家よりも、黒柳徹子さんや、ディズニーのお姫様とスタンスが似ているなと感じています。

もともと「ミス」というものは、美貌を活かして世の中の平和や親睦に貢献する人を育てるもので、多くのミスは建前でそれをやっていますが、藤原さんは案外と自でやってるんじゃないかなと思います。ひょっとしてそんな、華やかさと社会意識を兼ね備えたところが「政治家」とかぶるのかなと思って、回答しました。

Q藤原紀香さんの壁紙・スクリーンセーバーを探しています。

藤原紀香さんの壁紙・スクリーンセーバーを探しています。

無料でダウンロードできるサイトがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

 先ほどの続きです。スクリーンセーバーを忘れていましたので,追記させていただきます。(下記のホームページの,36番,194番です。)

http://www.screensaverjapan.com/person1.htm

参考URL:http://www.screensaverjapan.com/person1.htm

Q藤原紀香さん

お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と
言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか?
代表作は何でしょうか?
大女優って感じがしないのですが・・・。

Aベストアンサー

私も同感ですそれに今朝のテレビでさっそく再婚の話を自分でいゅうあたり人としてどうかと思います大女優?演技が桜島大根ですけどね最近は何でもかんでも大女優とか大物タレントとか表現のしかたにも問題があるんだと思います

Q藤原紀香さんは女性には見下されているのでしょうか

僕は、藤原紀香さんが結構好きなのですが、
藤原紀香さんは女性からは見下されているのでしょうか。

「35歳にもなって結婚できないでいること」、と、
「身長が171センチもあって大きすぎること」、
が、女性が藤原紀香さんを見下す理由なのでしょうか?

陣内智則さんとの交際のニュースは、藤原紀香さんに対する女性の好悪にどう影響するのでしょうか?

Aベストアンサー

2~3人の女性から「藤原紀香は色気がない・・・」的な意見を
聞いたことがあります。
ただ、彼女達は別に藤原紀香が嫌いじゃなく、また、こんなことを
言うと同性異性に限らず「ひがみで言ってる」と思われるのがいや
なので、あまりおおっぴらには言えない感じでした。

男性から見たら、セックスアピールが十分備わったタレントだとは
思います。
でも、「色気が薄い」といういじわるな見方をすると
確かに「深み」が無いかなァという気にもなりますね。正直。

知合いで彼女とCMの仕事で関係した人間が言ってましたが
気さくでいい人だったし、努力家タイプという印象を持ったらしい
ですよ。(太りやすいので、体の維持が大変なのだそうです)
私も、青山の店で彼女が一人で買い物している姿を見ましたが
意外に小柄で、あまり芸能人オーラは感じませんでした。
別にファンじゃないけど中谷美紀を原宿で見かけた時(去年)
すごい芸能人オーラを感じたのとは対象的でした。

宗教にはまっている女性で、すごい美人なのにあまり色気を感じない
人がいますよね。
藤原紀香がそうだとは言いませんが、最近の「風水で万事を決める」
とか政治の世界に関心を持ってるとか聞くと
もしかしたら、そこから来てるのかも。

2~3人の女性から「藤原紀香は色気がない・・・」的な意見を
聞いたことがあります。
ただ、彼女達は別に藤原紀香が嫌いじゃなく、また、こんなことを
言うと同性異性に限らず「ひがみで言ってる」と思われるのがいや
なので、あまりおおっぴらには言えない感じでした。

男性から見たら、セックスアピールが十分備わったタレントだとは
思います。
でも、「色気が薄い」といういじわるな見方をすると
確かに「深み」が無いかなァという気にもなりますね。正直。

知合いで彼女とCMの仕事で関係した人...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報