このV580はOTGに対応して居るでしょうか?
仕事でOTGが必要です。調べても答えを見付けられませんでした。
メーカーへの質問も、返事が来ません。
ご存知の方居られましたらご教示ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらのページでは対応しているように書かれてますね

http://www.gsmarena.com/zte_blade_v_plus-7963.php

USB OTG Checkerというアプリでも対応してるかどうか調べられるようです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。