任天堂のキャラクターと言えば?

A 回答 (2件)

マリオ&ルイージ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

因みに、俺は、マリオとピーチ姫が好きで、嫌いなのは、クッパです。

お礼日時:2017/04/21 20:02

「任天堂のキャラクターと言えば?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qうどんと言えば香川県、チャンポンと言えば長崎県ですが、カレーと言えばどこ?

うどんと言えば香川県、チャンポンと言えば長崎県ですが、カレーと言えばどこ?

Aベストアンサー

すごく個人的な意見ですが(笑)
私は大阪です(笑)
大阪にインディアンカレーという美味しいカレー屋さんがあるんです(笑)
大阪の方にはあまり知られていないようですが、芸能人御用達ですよー!

Q夏と言えば冬と言えば何月?

夏は6、7、8月のことだと辞書に書いてありますが、
イメージでもっとも夏を代表するに相応しい月は何月だと思いますか?
また同様に、冬は12、1、2月のことですが冬を代表する月は、
何月だと思いますか?

Aベストアンサー

夏は8月ですかね。
花火大会、地域のお祭り、お盆。
夕立も多く、7月よりもジメジメしたイメージがあります。

冬は1・2月でしょうか。
関東圏でも雪が降る可能性の高い月。
お正月後の静けさと寒さが冬を感じさせます。

Aベストアンサー

…胸?

Q「・・・太郎と言えば」が有るのに「・・・“じろう”と言えば」が無いのはなぜ?

こんばんは、いつもお世話になります。
「教えて!goo」登録暦5ヶ月、パソコン暦6ヶ月の44歳独身男性です。

私がここに登録する以前に、こんなアンケートが有りました。
質問:「・・・太郎」といえば?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1668262
多分皆様ご存知かと思います。
過去に類を見ない回答数ですが、どういうわけか、
これの二番煎じの質問を見かけません。
「太郎」が有るなら「じろう」もあって、よさそうなものなのに。
なぜでしょう。皆様の良識に拠るものなのでしょうか。
理由を思いつく方は、教えて下さい。皆様のご回答如何によっては、
アンケートを立ててみようかとも、考えましたが、それは邪道でしょうか。
併せてアドバイス頂ければ幸いです。

本人都合のため、拙いお礼は今日の夜か、明日からとさせて頂きます。
ご無礼しますが、ひとつ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

単にそういう質問をしたいと思った人が居ないからでしょう。

「こんな質問があるのにこんな質問がない」というのは挙げればキリがないと思いますよ。
aburemonさんが質問したいと思えば、ご自身でされればいいと思います。

Qあなたの目は、マンガで言えばどのキャラクターの目に似ていますか?

あなたの目は、マンガで言えばどのキャラクターの目に似ていますか?
因みに私は、楳図かずおさんの「まことちゃん」の目に似ていると言われますし、自分でも図々しく?そうかもと思ったりするのら・・・グワッシ!!

もし、似ているキャラクターが思いつかなければ、ご自身で目だけをマンガに描いて添付していただくのも大歓迎です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「ガッチャマンの白鳥のジュン」に似ているそうです。
特に、目と眉が似ているとの事…。

高校生の頃、友人間でそう指摘されバカ受けでした。
OL時代、その話をしたところ社内でもバカ受け。

あんな劇画タッチの顔に似ているなんて…けっこう傷ついているんですが…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報