竹内結子の待ち受け画面がほしいんですがvodafoneでいいサイトないですか??教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

このサイトはただだし、いろんなものがあるので参考にしてください。



参考URL:http://www.machiuke-jsh.net
    • good
    • 1

↓ここで、「竹内結子」と検索してみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://mobile.goo.ne.jp/picture/7/select.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q竹内結子の魅力(男性に質問)

女性です。
男性のほとんどの方は竹内結子さんかわいい!ていいますよね?私の好きな人も言っていて。。

私とその他の友人は竹内結子さんのどこがそんなに良いのか分かりません。別に嫌いではなくそこまで「かわいい!!」と絶賛する理由が分からなくて。。

その男性に大人気のモテ要素を参考にして女を磨きたいと思っています!
竹内結子さんの魅力教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

1.ちょっと知的.
2.そこそこ清楚な感じ.茶髪や奇抜な髪型のイメージがない.
3.それほど遊んでなさそう.実態は?
4.誠実でマジメなイメージ
5.ほどよく品が良く明るい.埼玉県出身でほんのり都会派?
6.1から5に関して、どれにも偏りがなく.バランスが取れている。

かな?あとジャニーズ事務所との仕事が多いのも人気か?逆かも。
古今東西、となりのお姉さん的な女性はいつの時代でも人気があるのですよ。自分は遊びたいけど、遊ぶオンナは嫌いという男性は意外と多いのでは?一流企業のCMに引っ張りだこだったのは納得できます。

近々子供関連商品のCMか、ファミリーカーのCMに家族で起用されるかも・・・。僕はあまり好きじゃないけど。

Q待ち受け画面のサイトを!

待ち受け画面の良いサイトを探しています。機種はN503、N504で、画質がよく、シンプル画像の無料サイトを教えてほしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私のお勧めはこちらです。
プロ・アマ問わず色々な方の壁紙が無料でダウンロードできますよ。
色々なジャンルの絵があるので、きっとemily-strangeさんの好みに合うものもあると思いますよ。

参考URL:http://www.mdn.co.jp/Wdesign/imcs/

Q竹内結子の婚約者

竹内結子が婚約してると聞きましたが、本当なのでしょうか?

Aベストアンサー

♯1の方が仰っている事で気になったので・・・

竹内さんと上川さんの交際のきっかけは
ドラマ「白い影」ですよ。
「白い巨塔」は上川さんは出演されてましたが
竹内さんは出られてないです。
「白い影」は中居正広さん主演でそのヒロインが
竹内さんでした。

あくまで噂ですが上川さんとはもう破局したとか
言われてますしそれが原因でなくても
今は結婚はないと思います。
仕事も順調そうなので女優業に専念してると思います。

Q携帯の待ち受け画面に、桜の画像をダウンロードできるサイト教えて

携帯の待ち受け画面に、桜の画像を入れたいのですが、
桜の画像がダウンロードできるサイト教えてください。

機種はソニーのSO706iです。

Aベストアンサー

PCで気に入った画像を探し出して…

携帯画面のサイズにリサイズして送り込む手は駄目なんですか?

Q<鼻の穴対決> 北島三郎 VS 竹内結子

鼻の穴がデカイのはどっち?

北島三郎??  竹内結子??

Aベストアンサー

<鼻の穴対決> 北島三郎 VS 竹内結子

北島三郎 > 竹内結子

*番外編

北島三郎 < キムヨナ (キムヨナの圧勝)

Q待ち受け画面の製作が出来るサイト

パソコンを初期化してしまったため、
以前利用していたサイトが判らなくなってしまいました。

・何らかのソフト(無料)をダウンロードする
・ケータイの画面の部分が抜けている(裏が見える)アイコンが出る
・その枠内に好きな画像にあわせて自分のケータイに送れる
・画面は自分の機種の大きさに出来る
・3回のお試しが出来る
・キャラクターはスズメ

どなたか判る方、教えてください!!

Aベストアンサー

ピクネットではないでしょうか?

無料の頃はよく使っていましたが、有料になってから
は使っていません。

参考URL:http://www.pic-net.com/

Q木村佳乃と竹内結子の見分ける方法?

木村佳乃と竹内結子は似過ぎる!!
二人の違いがわかりませんが、
見分ける方法を教えてください。

Aベストアンサー

キリッとしていて眉間が狭いのが木村佳乃で、
優しめの顔で眉間が広くて正面から見たときに鼻の穴が三角▲▲に見えるのが竹内結子です。

QW杯代表選手の携帯待ち受けがほしい!

日本代表の選手の待ちうけが欲しいです。特に宮本と巻!!
私はドコモの携帯を使っているのですが、iモードの有料サイトのものでもかまいません。もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

フリーのケータイ・モバイル向けの画像編集ソフトウェアなんてどうでしょうか?

ネットで宮元や巻の画像を探して自分オリジナルの
待ちうけ画面にするのも面白いかと思います。

参考URL:http://aea.to/d-home/dl/ptrim/index.html

Q竹内結子の待ち受け画面がほしいんですが・・・

竹内結子の待ち受け画面がほしいんですがvodafoneでいいサイトないですか??教えてください!!

Aベストアンサー

このサイトはただだし、いろんなものがあるので参考にしてください。

参考URL:http://www.machiuke-jsh.net

Q携帯で待ち受け画像サイトを作ろうと思うんですが

携帯で待ち受け画像サイトを作ろうと思うんですが、パソコンから画像を集めて使っても著作権などで問題はないんですか?初心者なのですいません。

Aベストアンサー

お金を取らなくても駄目です。
例えば、あるアニメ会社Aがあるキャラクターの画像を
公式コンテンツで売っていたとしましょう。
あなたは、そのキャラクター画像をパソコンから取ってきて加工してただで配布します。
するとA社がもうけるはずだった画像がただで配布されていたのでA社はそのもうけるはずだったお金を損しています。
わかりましたか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング