デリバリーヘルスにて
先日
ホテルに呼んで遊ぼうと初めての店に電話をかけました。
しかしいくら待っても来ないので(1時間以上待ち、その間2度ほど電話で催促しました。)
これ以上は待てないとキャンセルの電話を入れたところ
もうすぐ着くので待っていてくれと言われましたが
ホテルの滞在時間も過ぎてしまうので
キャンセル料払うから
直ぐに来てくれと頼みました。
受け渡し場所はホテル近くの喫茶店です。
しかしいくら待っても来ないのと(結局2時間待ちました)、次の予定も押し迫ってきていた為
その場を立ち去りました。
その後
業者から電話が鳴りまくりましたが
無視を決め込んでいました。

この際、私に落ち度はあったのでしょうか?
そして、業者は取り立てに来ると思いますか?
携帯から住所検索する程の事案でしょうか?
どうにも不安ですので
ご教授お願い致します。

A 回答 (8件)

> この際、私に落ち度はあったのでしょうか?

買春未遂。(笑)

まあご心配なく。
買春も違法ですが、罰則はないし。
おまけに未遂ですから。

そもそも契約自体が無効です。
民法90条「公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。」

従い、「請求するなら、警察沙汰でも民事裁判でもしろ!」と居直れば、何もできませんし。
たとえ自宅に取り立てに来ても、警察を呼べばよいです。

質問者さんは、警察に小言かイヤミを言われるか、苦笑いされてお終い。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
ベストアンサーとさせていただきます。
では遅れてくるのは何が目的なのでしょう…??

そういう時は ホテルから電話するんだよ 

自分の携帯やスマホ使うなんて 信じられん
    • 2
この回答へのお礼

今後そうします
勉強になりました

>この際、私に落ち度はあったのでしょうか?

初めてのお店という事ですので、その店のシステムを良く確認していなかったのでは。
そもそも、事前に予約を入れていたのならともかく、先にホテルを取っていきなり「今から
ここに来て」と電話しても、空いている女の子が都合よく待機してでもいなければ、即座に
対応はできないでしょう。
今まで利用した店はその方式ですぐ来てくれたのかも知れませんが、全ての店がそこまで余
裕を持って女の子を確保しているとは限りませんから。
わざわざ住所を調べたり取り立てに行ったりするほどの事案では無いと思いますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今後そういたします

無視でオッケー。

携帯から住所を調べるのにも金かかるから、そこまではしないと思うけど、
もし万が一取り立てに来ても、「知るか!」でオッケー。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうします

後で、何とかして金を取ろうとしているのですよ。

もとから、女の子いないのでは??
部屋に来たとしても、なんかトラブル起こす予想ありですね
    • 1
この回答へのお礼

その可能性は大ですね

遅れてくるのは何が目的なのでしょう…?

あちらにも落ち度があるのですなにもないかと。

初めての店だと来てからとか入ったほうがいいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

今後そうします

着信拒否 それでイイ

相手も暇じゃ無いので 少しすれば納まるヨ。
注意:同じデリヘスに同じ電話番号で電話はしてはダメ チェーン店もダメ。
    • 1
この回答へのお礼

だといいのですが。

今後は気をつけます

不安やったら、業者に電話してキャンセル料振り込んだらえぇ!

あんさん、元々は払うつもりだったんでっしゃろ。
    • 0
この回答へのお礼

取りにこなかったので
渡せないじゃないですか

振込までする必要あります?