現在goo blogで10年くらいお世話になっています。
PCで投稿&閲覧していますが、ネット回線をADSLから光に替えた場合プロバイダーも変更になる可能性があるのですが、その場合そのまま継続して今のgoo blogで過去ログを維持し使用し続けることができますか?

A 回答 (2件)

Goo blogを利用する事はプロバイダが何処であるかは関係ない事ですので、維持して使い続ける事が出来ます。

強いて言えばID登録にプロバイダメールを使用しているならGmail等のプロバイダとは無関係のメールアドレスに登録変更して置いた方が良いです。
プロバイダはまた替える可能性もないとは限りませんので。
    • 0
この回答へのお礼

早速適切な回答をありがとうございました。

スマホでもネットカフェでも、ログインさえ出来れば使えるので

ネット回線やプロバイダーなんか関係ないです。
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答をありがとうございました。