【露国ロシアでエホバの証人が過激派テロ集団に認定されて国外追放されましたが日本の安倍晋三は放置ですか?】

エホバの証人は宗教法人ではなく過激派テロ組織なので法人税を取るべきだと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

外国人のあなたはご存じないでしょうが、日本には思想・信教の自由があります。


ですので、特定の宗教を追放するような独裁国家ではなく、国民主権の民主国家です。
なので、安倍首相に責任はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

イスラム国が日本に来てIS思想の宗教法人を作っても同じことが言えますか?

世界をイスラム国1つにしようって自由なので許すのでしょうか

お礼日時:2017/04/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【宗教】エホバの商人の教えが優れている点を教えてください。 他宗教と比べてです。

【宗教】エホバの商人の教えが優れている点を教えてください。

他宗教と比べてです。

Aベストアンサー

熱心さ、のみ。

Q信心は良くても、宗教組織は怖いですか?

信心は良くても、宗教組織は怖いですか?

Aベストアンサー

信仰や宗教=組織ではないですから、そういうことはあり得るでしょうね。
要するに、宗教の教義を組織に都合のいいように解釈したり変更したりして、信者に対して何かの行いをさせたり、お金を取ったりすることもありますからね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報