W不倫中で二股掛けられてます。自分はセカンドとわかっているのに。それでも良いから離れたくないと、言ってしまったから、コソコソと毎週毎週。会えれば必ずsexしてます。カラダだけの関係…辛くて泣けて来るけど離れる事が出来ません!
彼とは同じ職場です。会わなければ、忘れる事も出来るんだろうけど毎日顔を合わせるから 諦める事が出来ません!
こんな生活が2年半辛くて悲しくて
家事も手に付かなくなって!
2年半前に戻りたいです。

質問者からの補足コメント

  • hokkai_1010さん
    途中で投稿押してしまいました。

    違法行為…確かにそうですね。
    自分の欲求を満たす為だけに軽はずみに不倫してる。
    大切な家族に嘘付いてるし、不倫相手にも、嘘付かれてる分、嘘を付かせてるし!沢山の人を裏切って、
    本当に最低な事してるんですよね。
    もっと自分に強くなって頑張りたいです!
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/21 17:48

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

W不倫&二股ってことは、あなたは愛人2号さんなのかな?


嫁と愛人1号がいる男の「セフレじゃない」は信じちゃだめよ。
実際外でデートもできない、会えばセックスばっかりでしょ?
「そうだよ、お前は都合よくやらせてくれる穴だよ」なんて流石の彼も言えないだけ。
彼自身の良心の呵責を軽くするために「愛人2号にも愛を注ぐ俺」を演出してるだけ。
決してあなたのためじゃないよ。

赤信号で横断する時、あなたも心の中でちょっと言い訳するでしょ?
「でも車来てないし」「他にも渡っている人いるし」ってね。
それと一緒。
「でも愛しているし」「他にも不倫している人いるし」ってね。
言い訳したってセフレはセフレだから。

今まではうまいこと注意してくる人も暴走してくる車もなく、
赤信号だから本当はダメだダメだって思いつつ渡っちゃってたんだよね。
でも、あなたのやっていることは違法行為だよ。
あ!って思った時には暴走車に轢かれちゃってるかもしれないよ。
誰にもばれていない、事故にもあっていない今のうちにやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔らかい優しい
回答ありがとうございます!
’’不倫’’流行りの様に周りに沢山ですが…いほうこうい

お礼日時:2017/04/21 17:38

絶対顔が飢えてるのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…自分の容姿に全く自信がありません。
だから何故に?あたしと?
奥さんももう1人も綺麗な可愛らしい方です。
だからカラダを求められれば
応じてしまいます。
本当に馬鹿な事してますよね!

お礼日時:2017/04/21 17:35

自業自得です。


何を質問したいの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自業自得……
その通りですよね…自分でも
何をしてるのか?
どうしたいのか?
その通りわかってないです!
今世の中不倫、不倫って。
初めて不倫している自分に酔いしれてるだけなのかも…
答えを出すのは自分だし、セカンドだから、付き合ってる訳じゃないのかも?だから別れもない?
宙ぶらりんだから
単なる’’セフレ’’?
彼に聞けば、そんなんではない。
とは言うけど!
頭イカレてますよね…!!

お礼日時:2017/04/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいけない事ですが、W不倫の恋を辞めました。辛くて早く立ち直りたいです。

いけない事ですが、W不倫の恋を辞めました。辛くて早く立ち直りたいです。

Aベストアンサー

『いけない事ですが、W不倫の恋を辞めました。辛くて早く立ち直りたいです』

良いことですよ♪。。。不倫中も辛かったでしょう。。この場面、多くは語りません。

ので頑張って生きて下さいね。。

https://www.youtube.com/watch?v=7-jh6hArCzA

Q妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが 2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相

妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが
2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相手の名前、妻が頻繁に浮気相手の部屋に出入りしている事、最近になって浮気相手の部屋の所在地が判明しました 浮気相手の部屋に妻がいてるのを確認出来れば乗り込みたい気持ちでいっぱいですが、弁護士や探偵などに依頼した方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方自身が相談内容に書いてある通り、探偵や弁護士を雇って調査して貰う方が良いですよ。自分“だけ”でやると、限界が有るし法の壁が有るし、下手をすれば無関係な第三者を捲き込む恐れがあるので。その点、探偵や弁護士なら“巧くやります”よ。プロに任せれば、その間に考えを纏めて冷静に判断する時間が持てますよ。決して自分独りで行動しないで下さい。“必ず”探偵や弁護士に相談して指示を仰いで下さいね。

Q二股発覚後、切らない彼

半同棲中の彼が同僚の女性と親密な関係になってしまいました。

4ヶ月前、彼の行動に不審なところがあって
問い詰めたらようやく話してくれ
『色んな悩みがあって食事したりして話を聞いていただけ』と
私は信頼していた彼がまさか!だったので
精神的にボロボロになってしまいました。
このことではじめてケンカしました。

頻繁な電話のやり取り、
女性の熱烈な思いのメール
(彼は返事があっさりしていました)
女性の最後のメールに
『1ヶ月考えてやっとわかりました、私は忙しい人の2番目で、幸せにしてあげられないと言われてそれでもいいからと自分からお願いしたのにのめり込み過ぎて余計なことをしてすみません。
何でも言うこと聞きますからこれからもよろしくお願いします』とありました
これに対して彼は返事をしていませんでした。
そのメールの翌日から私たちは旅行でした

私は彼と大変な時も助け合って乗り越えてきました。これ以上ない愛情で繋がっていました。
別れたくありません。

ただ、電話のやり取りがあって不安が消えません。

このまま彼を信じての子を見守るか、

それともキッパリと話して切らないなら
悔しいけど私が離れるか。

もう女性に振り回されたくないのが
私の本音です。

半同棲中の彼が同僚の女性と親密な関係になってしまいました。

4ヶ月前、彼の行動に不審なところがあって
問い詰めたらようやく話してくれ
『色んな悩みがあって食事したりして話を聞いていただけ』と
私は信頼していた彼がまさか!だったので
精神的にボロボロになってしまいました。
このことではじめてケンカしました。

頻繁な電話のやり取り、
女性の熱烈な思いのメール
(彼は返事があっさりしていました)
女性の最後のメールに
『1ヶ月考えてやっとわかりました、私は忙しい人の2番目で、...続きを読む

Aベストアンサー

これ以上ない愛情で繋がってる。
別れたくありません。
それ程までの気持ちがあるなら...まだ頑張れる。
はず。

1つ気になることがあります。
もう?女性に振り回されたくないって書いてありますけど...。
今回だけじゃなく過去にも女性問題があったの?かな?
この上ない愛情で繋がってるのなら...悔しさ、ヒステリックな感情を冷静に変えて...。
彼を見つめ...信じてあげてみてはどうですか?
貴女の知らなかった彼を受け止めてあげる事...。
出来ますか?

Q毎週夫婦喧嘩ばかりです

初めまして。
27歳で、もう直ぐ2歳になる子供がいます。
夫婦の関係について相談させてください。
夫は36歳で、結婚してもう直ぐ3年になります。

入籍して数ヶ月で妊娠して、私は里帰り出産で3ヶ月ほど遠方の実家へ帰っていました。
(妊娠中は全く夫婦生活は無く、産後も半年に1度あるかないかです)
出産は立ち会ってくれ、良くサポートしてくれたのですが、産後2週間ほどした時に、旦那の誤送信から私が里帰りしている間にキャバクラ嬢と合コンをしており、そのうちの1人と連絡を取り会う約束もしている事が発覚しました。

そして、その後結婚前にも私と同時期にお付き合いしていた方が居た事も解りましたが(その方の友人からの連絡が有り、相手の方は一方的では有りますが結婚を考えていた様で、証拠をみせて問い詰めると認めました。でも証拠を見せる前はそんな事ある訳ないとかなり逆ギレされました。)何度も水に流すと言い聞かせ、子供にはいつもママはパパが大好きなのよと笑顔で接してきました。

でも、産後で寝る事もできず頑張っていた時期にぬけぬけと遊んでいた事、(しかもそれが発覚した際に、友人に頼んであたかも別の人がその子を狙っていて、自分はアドバイスをしているだけだったとう小芝居のLineのやり取りをスクショで送ってきて苦し紛れの言い訳をしてきました。)発覚した時の不誠実な対応だった事でふとした時にその行動や態度に対するイライラが蘇ってきます。
本当は、私がここまで問い詰める前にせめて自分の非を認めて謝って欲しかったのですが、いつも自分の都合の良い方にはぐらかそうとするので私もスッキリせずにまた同じ様に嘘を付かれるのかとモヤモヤが溜まる一方です。
本人は、決定的な事をしたわけでもないし、今は全くやましい事もないのに(携帯のロックもラインのロックもかなり厳重で、いつも帰りも遅いです。)いつまでも過去のことを気にされたら疲れると呆れられました。
私も、直接的にこの事は責めないにしろ、根本的に信用できなくなってしまっているので疑心暗鬼になってしまい、尊敬出来なくなり些細な事でいつも喧嘩になります。

本当はこんな事くらいで悩まずに、水に流せば良いだけの話かもしれませんが裏切られたと感じてしまい時間が経った今も上手く気持ちが切り替えられません。
どうすればもう一度主人を信頼し、明るい家庭を築いていけるでしょうか。
そもそも、この問題(二股と産後のキャバ嬢合コン)って夫が言う様に全然大したことではないのでしょうか。
長々と乱文で失礼いたしました>_<

初めまして。
27歳で、もう直ぐ2歳になる子供がいます。
夫婦の関係について相談させてください。
夫は36歳で、結婚してもう直ぐ3年になります。

入籍して数ヶ月で妊娠して、私は里帰り出産で3ヶ月ほど遠方の実家へ帰っていました。
(妊娠中は全く夫婦生活は無く、産後も半年に1度あるかないかです)
出産は立ち会ってくれ、良くサポートしてくれたのですが、産後2週間ほどした時に、旦那の誤送信から私が里帰りしている間にキャバクラ嬢と合コンをしており、そのうちの1人と連絡を取り会う約束もしている...続きを読む

Aベストアンサー

んーなんかね、2件ともご主人にとっては裏切りにならないのかも。
「一線を越える」の「一線」って、人それぞれだと思うんです。
あなたと結婚するまでは二股だったけど、あなたとの結婚を機にすっぱりもう一人の女性と別れた…ご主人としては「セーフ」の範疇なんだろうと思います。

ただ、あなたを含めた相手の気持ちには鈍感というか不器用というか・・・
営業トークなどを家庭に持ち込んではダメだということがイマイチ分からないのかもしれません。
だから、あなたにバレてから慌てて『事後処理』で乗り越えようとする。
本心・本音を口にすれば、自分がもっと苦境に立たされるのが分かっているから。
ということは、ご主人自身の一線ラインと、あなたが思う一線が違うことは、ご主人は分かっていると思います。

それに、結婚前の二股の女性のことも、きちんと説明・納得させて別れたわけじゃない。
ギリギリ悪者にならないレベルでフェードアウトしたのでしょう。
そう考えると、大人になってからそういう切り抜け方を身につけたとは考えにくいですね。
成長の過程で、ずっとそうやって切り抜けてきたんだと思いますよ。

そうなると、怒りをぶつければ何とかなることではないと思います。
あなたとお子さんが考える一線に添った行動をするケースも必要だということを冷静に話すしかないんじゃないでしょうか。
ご主人は、ご主人の一線を越えないという『過信』があるのかもしれませんが、妻としては綱渡りのようで不安になるし、不安が増幅すれば家庭を維持できなくなる可能性もあるんだよ、と。
そういうことも考えて欲しいな、という感じで。
私もあなたを信用したいし、あなたも私から怒られるばかりではしんどいでしょって。
ご主人が仕事を頑張ってくれているのは事実でしょうから、そこは感謝して。
・・・一面だけを責めるのは、良くない方向に向きがちですからね。

んーなんかね、2件ともご主人にとっては裏切りにならないのかも。
「一線を越える」の「一線」って、人それぞれだと思うんです。
あなたと結婚するまでは二股だったけど、あなたとの結婚を機にすっぱりもう一人の女性と別れた…ご主人としては「セーフ」の範疇なんだろうと思います。

ただ、あなたを含めた相手の気持ちには鈍感というか不器用というか・・・
営業トークなどを家庭に持ち込んではダメだということがイマイチ分からないのかもしれません。
だから、あなたにバレてから慌てて『事後処理』で乗り越え...続きを読む

Qセフレから抜け出して離れたい

20代半ばの女で彼氏なしです。

約3か月前、同じ職場の人と付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。
それから月2〜3回のペースで2人きりで仕事終わりに会って御飯に行って、身体の関係があるときのほうが多いです。
メールは会う約束をしたときと、他愛もないやりとりを週に1回する程度です。

最初はそこまで特別な感情はなく、周りが結婚して寂しくなったタイミングだったというだけでしたが、日に日に相手を好きになってしまっています。

相手の人は遠距離の彼女とは長い間会っていないとのことですが別れる様子もありません。
重たくなってはいけないと思って詳しくは聞けずにいます。
相手に対して私は割り切ってるかのように冷静に振舞っています。

私が気まずいから知らないふりをしてほしいと強く言ったこともあり、職場ではお互い必要最低限の会話しかせず、周りにも関係は完全に隠しています。

相手の態度は最初遠慮がない様子だったのが、深い話をお互いしたり色々と気を遣ってくれるようになりました。
Hのときも無理にしてくる様子はなく私の様子をうかがって確認しながらという感じです。
期待してはいけないと思いながらもそれで余計に離れられなくなっています。

私は積極的に出会いの場にいくことも多いため、他に好意を寄せてくれている男性と遊びに行くこともありますが(身体の関係はなし)その人のことが頭から離れず楽しめません。

でも彼女がいるのにこんな関係でいるのは人として最低だし、付き合う前に関係を持った時点でただ遊ばれているだけなのはわかっています。
誰にも相談できないのでここに相談させていただきました。

自業自得ですが付き合う前に身体の関係になったのも、浮気してしまっているのも初めてで苦しくて離れたいです。
自信がなくて相手に思いを伝えるのも怖くてできません。
厳しい言葉でも良いのでどなたか離れるために背中を押してください。

20代半ばの女で彼氏なしです。

約3か月前、同じ職場の人と付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。
それから月2〜3回のペースで2人きりで仕事終わりに会って御飯に行って、身体の関係があるときのほうが多いです。
メールは会う約束をしたときと、他愛もないやりとりを週に1回する程度です。

最初はそこまで特別な感情はなく、周りが結婚して寂しくなったタイミングだったというだけでしたが、日に日に相手を好きになってしまっています。

相手の人は遠距離の彼女とは長い間会っていないとのこ...続きを読む

Aベストアンサー

厳しいこと言いますね。

もしあなたが彼と遠恋している彼女の立場だったらどう思いますか?
そんなこと考えたことありますか?
遠い場所で愛する彼を信じて待っていたのに、彼には職場に付き合っている(彼女からすれば、セフレも彼女も大差ないでしょう)女性がいることがわかったら...
彼女の彼への愛が強いほどショックは大きいでしょう。

「でも彼女がいるのにこんな関係でいるのは人として最低だし...」

言葉ではそう書いてますが、本当に最低なことをしている自覚はあなたにはありますか?

あなたと彼との行為がどれだけ彼女を傷つけることになるか、あなたには想像がつきますか?

あなたが彼を好きなことを責めているわけじゃありません。
あなたと彼が続けている彼女への裏切りが許せないのです。
もちろん、1番悪いのは二股かけている彼なんですが。

誰だって失敗はします。
彼と1度だけ関係をもったというなら、そのときの状況などによってはありうるかもしれません。

でも、あなたはその後も何度も彼と会って、そういう関係を続けてますね?
それは、あなた自身がそういう選択をしているのですから、あなたにも非があることを自覚してください。

「自信がなくて相手に思いを伝えるのも怖くてできません。」

こんなとき、相談できる人がいないと本当に心細くて、不安になりますよね。
その気持ちは本当によくわかります。


でも、

こんな関係を続けていても、誰も幸せにはなれません。
みんなが不幸になるだけです。

自信がなくても、怖くても伝えるしかないじゃありませんか。
誰のことでもない、あなた自身のことなんだから。

あなたが本当に今の苦しい状態から逃れたいのなら

あなたが本当に遠恋の彼女に悪いと思うなら

ほんの一歩だけでいいです。
勇気を出して前に進んでみてください。
きっと、あのとき頑張って勇気を出してよかったと思えるはずですよ。


ふぁいとー!

厳しいこと言いますね。

もしあなたが彼と遠恋している彼女の立場だったらどう思いますか?
そんなこと考えたことありますか?
遠い場所で愛する彼を信じて待っていたのに、彼には職場に付き合っている(彼女からすれば、セフレも彼女も大差ないでしょう)女性がいることがわかったら...
彼女の彼への愛が強いほどショックは大きいでしょう。

「でも彼女がいるのにこんな関係でいるのは人として最低だし...」

言葉ではそう書いてますが、本当に最低なことをしている自覚はあなたにはありますか?

あなたと彼と...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報