アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫中で二股掛けられてます。自分はセカンドとわかっているのに。それでも良いから離れたくないと、言ってしまったから、コソコソと毎週毎週。会えれば必ずsexしてます。カラダだけの関係…辛くて泣けて来るけど離れる事が出来ません!
彼とは同じ職場です。会わなければ、忘れる事も出来るんだろうけど毎日顔を合わせるから 諦める事が出来ません!
こんな生活が2年半辛くて悲しくて
家事も手に付かなくなって!
2年半前に戻りたいです。

質問者からの補足コメント

  • hokkai_1010さん
    途中で投稿押してしまいました。

    違法行為…確かにそうですね。
    自分の欲求を満たす為だけに軽はずみに不倫してる。
    大切な家族に嘘付いてるし、不倫相手にも、嘘付かれてる分、嘘を付かせてるし!沢山の人を裏切って、
    本当に最低な事してるんですよね。
    もっと自分に強くなって頑張りたいです!
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/21 17:48

A 回答 (3件)

W不倫&二股ってことは、あなたは愛人2号さんなのかな?


嫁と愛人1号がいる男の「セフレじゃない」は信じちゃだめよ。
実際外でデートもできない、会えばセックスばっかりでしょ?
「そうだよ、お前は都合よくやらせてくれる穴だよ」なんて流石の彼も言えないだけ。
彼自身の良心の呵責を軽くするために「愛人2号にも愛を注ぐ俺」を演出してるだけ。
決してあなたのためじゃないよ。

赤信号で横断する時、あなたも心の中でちょっと言い訳するでしょ?
「でも車来てないし」「他にも渡っている人いるし」ってね。
それと一緒。
「でも愛しているし」「他にも不倫している人いるし」ってね。
言い訳したってセフレはセフレだから。

今まではうまいこと注意してくる人も暴走してくる車もなく、
赤信号だから本当はダメだダメだって思いつつ渡っちゃってたんだよね。
でも、あなたのやっていることは違法行為だよ。
あ!って思った時には暴走車に轢かれちゃってるかもしれないよ。
誰にもばれていない、事故にもあっていない今のうちにやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔らかい優しい
回答ありがとうございます!
’’不倫’’流行りの様に周りに沢山ですが…いほうこうい

お礼日時:2017/04/21 17:38

絶対顔が飢えてるのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…自分の容姿に全く自信がありません。
だから何故に?あたしと?
奥さんももう1人も綺麗な可愛らしい方です。
だからカラダを求められれば
応じてしまいます。
本当に馬鹿な事してますよね!

お礼日時:2017/04/21 17:35

自業自得です。


何を質問したいの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自業自得……
その通りですよね…自分でも
何をしてるのか?
どうしたいのか?
その通りわかってないです!
今世の中不倫、不倫って。
初めて不倫している自分に酔いしれてるだけなのかも…
答えを出すのは自分だし、セカンドだから、付き合ってる訳じゃないのかも?だから別れもない?
宙ぶらりんだから
単なる’’セフレ’’?
彼に聞けば、そんなんではない。
とは言うけど!
頭イカレてますよね…!!

お礼日時:2017/04/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!