母はVOCALOIDやオタク文化のことをあまり知らないですが一緒にライブを
楽しめるでしょうか?

企画展は、あまり知らなくても楽しめると思うので一緒に回ろうと思うのですが、
ライブは1人で見るか一緒に見るかと悩んでいます。

一緒に見るとしたら、VOCALOID楽曲を知らなくてもライブは楽しめるでしょうか?
二日目か三日目の公演を見る予定なので、twitterなどでセットリストを確認して少し予習は出来ると思うのですが……(´・ω・`)

ちなみに母は割となんでも楽しめるタイプで偏見とかもあまりないです
拙い文章ですが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

本人にどの様な物なのかを説明(出来ればWebサイト等を交えて具体的に)して、本人の判断に任せるしかないと思いますよ?

ここで尋ねても、だれも貴女のお母様ではないのですから。
    • 0