この日曜日で、彼氏と付き合って3ヶ月なのですが、私は小さなプレゼントをしたいな、と思っています。
大げさなものじゃなくて、800円以下のハンドタオルです。
これから夏が来るので汗っかきの彼にぴったりかな、と思い選びました。
いつもありがとう、という気持ちで渡すつもりです。

やめた方がいいでしょうか…?
重いと思ったりしますか?
率直な意見をお願いします。

A 回答 (2件)

すごく喜ばれるとおもう~\(^^)/

• 2

すごく気が利く子だって思うよ。

プレゼントは高価な物じゃなく、どんなに小さく安価な物だろうと、想いが込められた彼女からのプレゼントは、ダイヤモンドよりも輝いているよ。重い回答でスミマセン。
    • 1