アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらも可愛いですけど・・・どっちですか?

A 回答 (5件)

さしこです。

まゆゆは目の奥が笑ってない。
    • good
    • 0

「まゆゆ」に一票

    • good
    • 0

まゆゆです。

でも彼女の瞳って何か影があるんですよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いい体してるのは、さしこ ですけどね

お礼日時:2017/04/21 17:41

まゆゆに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 17:11

どちらも捨てがたいですけど、私なら生ちゃんかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピアノの腕前だけの子には興味ないですね

お礼日時:2017/04/21 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!