プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は大学3年生で部活をしています。すごく忙しい部活で、オフはほとんどありません。その為、会うとなると私が彼の下宿先に行くことが多いです。私は彼に比べて、部活もサークルもしていないので忙しくはありませんが、バイトもしていますし、大学の勉強もしなくてはいけません。なので、彼には少しでもいいので、私の行きやすい場所まで出てきてほしいのですが、部活で疲れているから無理。と言われます。初めは大人しく家にいっていましたが、毎回のことになるとすごく負担です。ちなみに彼の家まで電車で2時間かかります。大学から彼の家まで30分かかります。彼の家まで行ってから、出かけることもあります。これを続けるのは厳しいです。私の負担を分かってほしくて話すのですが、何よりも部活が忙しいから、といってかけあってくれません。他に不満はないので、別れたくはありません。うまく彼に伝える方法はありますか?

A 回答 (1件)

日本人なら、ちゃんと文節にわけて改行しろよ

どーでもいいわ
    • 0