男子が女子の可愛いと思う仕草、行動は何ですか??

A 回答 (5件)

髪の毛をスッと触ってる所 かき上げてる姿!!古い人間かなァー

    • good
    • 1

右手を15度上に上げる

    • good
    • 1

何か失敗したときに敢えて"オヤジっぽくorオバサンっぽく"リアクションを取ったとき。



明るい子だなぁって可愛く見えてしまいます(^_^;)
    • good
    • 1

誰もいないと思って笑顔の練習してるところ

    • good
    • 1

ぶりっこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生活をしていて非常に無駄と思うことは何でしょうか?他人を見ていて無駄と思う行動とかでも良いです?

あなたにとって無駄と思うことは何でしょうか?
仕事をしてとき、目標に向かって頑張っているとき
恋愛しているとき、何でも良いです。
生活をしていて非常に無駄と思うことは何でしょうか?
他人を見ていて無駄と思う行動とかでも良いです?

Aベストアンサー

義理ですることはとても無駄だと感じます。
(人間関係を円滑にする場合もあるので全くの無駄ではないのですが)
心がないとどんなことも何の意味もないと思います。

あと電車のアナウンス。駅名はありがたいのですが
余計な注意やお詫び、その繰り返しが多くて無駄ですね。
お店では商品自体の包装や、買った時の包装が未だに過剰ですし、
日本は丁寧ムダがとてもとても多いと思います。

Q男性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい

女性に質問です。
男性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい。
ちなみに↓は検索して出てきた意見ですが
同じ意見の方、もしくは他の行動が嫌という方、
いくつでもいいので教えて下さい。コメントもあれば嬉しいです。
(暴力と借金はほとんどの人は嫌だと思うので除外)

(性格)
・優柔不断・はっきりしない・自分の意見を言わない・NOと言えない(頼まれると断れない、店で薦められると断れない)・相談しても頼りにならない・自分の話しかしない・友達の話しかしない(自分の経験値が低かったり自分の考えが少ない為友達から聞いた話ばかり等)・ネガティブな発言が多い
(行動)
・外で唾や痰を吐く・タバコやゴミのポイ捨て・すぐに舌打ちする・車の運転中に他の車に暴言を吐く・下ネタをよく言う・食事のマナーが悪い・鼻をほじる・歩く速度を合わせてくれない・店のドアを開ける時など後ろに人がいても気を使わない・ため息ばかり・遅刻が多い・お店の人に問い合わせ出来ない(呼べない話しかけられない)・店員などに偉そうな態度をとる、すぐクレームを言う・公共マナーを知らない・常識的なマナーを知らない・1人で行動できない
(その他)
・20代後半や30代になっても実家暮らしで自立してない
・不潔(加齢臭、口臭、歯を磨かない、無精ひげなど身嗜みに無頓着)
・自慢話ばかり・仕事が大変としょっちゅう言う
・大した事無いのにあちこち痛いとすぐ騒ぐ

女性に質問です。
男性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい。
ちなみに↓は検索して出てきた意見ですが
同じ意見の方、もしくは他の行動が嫌という方、
いくつでもいいので教えて下さい。コメントもあれば嬉しいです。
(暴力と借金はほとんどの人は嫌だと思うので除外)

(性格)
・優柔不断・はっきりしない・自分の意見を言わない・NOと言えない(頼まれると断れない、店で薦められると断れない)・相談しても頼りにならない・自分の話しかしない・友達の話しかしない(自分...続きを読む

Aベストアンサー

・まず敬語も使えない人。

・いつも偉そうに話したり行動したり 上から目線な人!
コレ最悪です。

・すぐ悪口いう人

・タバコのポイ捨てする人

・店員などの立場的に弱い人などに特に強気な話し方や偉そうになる人

・そして不潔な人!

Qアンケートです! 学生の時、男子または女子と帰っていましたか? あまり今では男子または女子と帰ってい

アンケートです!





学生の時、男子または女子と帰っていましたか?



あまり今では男子または女子と帰っている学生(高校生&中学生)
を見かけません。




皆さんは、男子または女子と帰ってましたか?

Aベストアンサー

一人が気楽なので一人で帰ります

Q異性の好きな仕草って何ですか? 私は、メガネをくいっとあげる仕草が好きです! 皆さんの好きな仕

異性の好きな仕草って何ですか?



私は、メガネをくいっとあげる仕草が好きです!
皆さんの好きな仕草を教えてください!!

回答待ってます!

Aベストアンサー

仕草って言えるかどうか
わかりませんが、ちょっとした
気配り、配慮ですかね。
例えば、人の肩に髪がついていた
ら、何も言わずこっそり取る仕草。
また、人の家に行って、玄関の靴が
乱れていたら、揃える仕草。
そんな思いやりのある仕草にキュンキュン
してしまいます。
これこそ、本当の思いやりのある仕草と
言えるのではないでしょうかね。

Q上品・育ちがいいなと思う女性の行動・仕草

この人って育ちがいいなとか、上品、品があるなと思う女性の行動や仕草を教えてください。

例えば、私が上品だなと思うのはバッグの中がいつも整理されている女性で、一緒に買い物に行ったとき、買った物やバッグの中などがぐちゃぐちゃになるから一度整理したいといって、わざわざ整理していたことは、この人って育ちがいいのかなと思いました。

できればご回答いただいたお方の性別をお願いします。
因みに私は女性です。

Aベストアンサー

こんにちは

上品だとか、お育ちがいいな・・・と感じるポイントって、簡単そうでとても難しいものだと思うのです。

言葉使いがきれいな方は当然のことながら上品な感じを受けますけれど、だからといって、女性がまるで男性みたいな言葉を使ったからといって、かならずしも下品とは限らない。むしろ快活でさわやか、ちょっとお転婆っぽくて、なんだか好ましいといったことすらありますものね。

たしかにお食事のシーンではとかくボロが出やすいもの。さすがに一通りマナーを守ってきちんと、しかも堅苦しそうでもなく、さも自然に楽しんでいる様子などという方なら、それはもう、さぞかし良い家庭で育った方だなと疑いませんよね。

でも、よく考えてみると、あんなことはしない、あんなことは言わない、あんな言い方はしない、あんな場所には行かない・・・・などなど、上品でお育ちがいいということってそういうことじゃないと思うのです。

屋台のおでんや焼き鳥でコップ酒を飲んでいてもお育ちの良さはやはりはっきりと出て見えるものですし、海外経験があって英語やフランス語が堪能だからといってお育ちがいいとも言えない。高級ブランド品で身を固めているから上品とも言えないし・・・。

結局、上品とかお育ちがいい・・・というのは、小さい頃から、きちんとした家庭環境の中で、しっかりした躾を施されながら、親や兄弟にたっぷりと愛を注がれて不自由なくゆったりと育ち、その中で正しい生き方を学び、熱心に教育を身につけ、経済的にもさして苦労することもなく、それでいて、ちゃんと人の苦労を心配する心の余裕までもを養った、そうした人だけが放射する、ある独特な好ましい雰囲気だと言ったら、間違っているでしょうか。

そういう恵まれた方々が持つ独特の雰囲気って、並みの人生を過ごしてきた一般人にはどんなに逆立ちしても真似が出来ないもの、うらやましいですよね。

こんにちは

上品だとか、お育ちがいいな・・・と感じるポイントって、簡単そうでとても難しいものだと思うのです。

言葉使いがきれいな方は当然のことながら上品な感じを受けますけれど、だからといって、女性がまるで男性みたいな言葉を使ったからといって、かならずしも下品とは限らない。むしろ快活でさわやか、ちょっとお転婆っぽくて、なんだか好ましいといったことすらありますものね。

たしかにお食事のシーンではとかくボロが出やすいもの。さすがに一通りマナーを守ってきちんと、しかも堅苦し...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報